Our Hands -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Our Hands
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
2008/12/27
やっと年賀状書いた☆
元旦までに着くかな?
毎年遅いけど\(^o^)/
PCでのデザインも
味がないからなって
思って手書にしたら
面倒くさい(´・ω・`)
まあ年賀状はクラスの
友達にしか書かないん
だけどね(´∀`)笑
メール出来る人には
メールしたい派です←
あと2枚頑張るぞ☆
_
( ´艸`)
来た来た来た><
待ちに待った橙コンコ
やっと買えたあ(^^)
後は3rdリスバンだけで
橙・赤ものコンプよん
でもリスバン高い><
はあ、お金貯めよ;
今日はクリスマス\(^o^)/
メリークリスマス☆
もうすぐ2008年
終わるなあ(ノ_・。)
_
\(^o^)/
[ 赤い糸 ]見ました☆
原作、読んだんだけど
内容ほぼ忘れてて…;
でも凄いよかったよ☆
見入ってしまった…。
そしてそして\(^o^)/
映画館にて発見(^ω^)
グリーンちっちゃ(ノ_・。)
でも映画見に行くぞー!
流石に友達とは行かない
てか行けないけどね(笑)
今日はイブですた(・∀・)
本当は友達とお泊まり会
する予定だったんだけど
なにせよ受験生…(>_<)
来年に持ち越しだあ><
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする