Our Hands -8ページ目

2008/12/27

 
 
 やっと年賀状書いた☆
 元旦までに着くかな?
 毎年遅いけど\(^o^)/

 PCでのデザインも
 味がないからなって
 思って手書にしたら
 面倒くさい(´・ω・`)

 まあ年賀状はクラスの
 友達にしか書かないん
 だけどね(´∀`)笑
 メール出来る人には
 メールしたい派です← 
 あと2枚頑張るぞ☆
 
 
_

( ´艸`)

 
 
 来た来た来た><

Our Hands-20081225174818.jpg

 待ちに待った橙コンコ
 やっと買えたあ(^^)
 後は3rdリスバンだけで
 橙・赤ものコンプよん
 でもリスバン高い><
 はあ、お金貯めよ;

 今日はクリスマス\(^o^)/
 メリークリスマス☆
 もうすぐ2008年
 終わるなあ(ノ_・。)

_

\(^o^)/

Our Hands-20081224174132.jpg
 


[ 赤い糸 ]見ました☆
原作、読んだんだけど
内容ほぼ忘れてて…;
でも凄いよかったよ☆
見入ってしまった…。

そしてそして\(^o^)/
映画館にて発見(^ω^)



グリーンちっちゃ(ノ_・。)
でも映画見に行くぞー!
流石に友達とは行かない
てか行けないけどね(笑)

今日はイブですた(・∀・)
本当は友達とお泊まり会
する予定だったんだけど
なにせよ受験生…(>_<)
来年に持ち越しだあ><