(^з^)/
はろはろー\(^o^)/
あけましておめでとう
今年も仲良くしてね☆
今日は朝から買い物へ!
one*wayの福袋欲しくて
取り敢えず並んだわ~(笑)
マミーが「 服なら買う
けど福袋は自分で! 」
って言うから(つд`)
いきなり一万なくなった;
そしてそして、あたしが
福袋買ってる間にマミー
GAPとHUSHHUSHと靴下や
とミスドの4つも福袋
買っててびっくり!
恐るべしだわ(-_-;)
それからCLOSE-UPでニット
ワンピ買って貰って、ゲーセン
でクレーンゲームした←
1回でシュシュ二個Getチューして
調子乗ったら後は全然…
そして最終的に

こんだけだった\(^o^)/
取り敢えず今から寝ます
朝から頑張ったぜー☆