こんにちは♡

 

 

毎日の10分習慣から夢を叶える毎日へ!

 

整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

Haruです。

 

 

 

 

 

自己紹介/お問合せ

 

 

 

□■□■□■□■

 

 

サービスメニュー

イライラすることが減った!

 
 

(こんなに嬉しい感想をインスタストーリーに

流して下さいました!) 

 

 

 

9月に時間術プライベートレッスンを

ご受講下さったY様♡

 

 

”感想どうぞ紹介してください♡”

と言って下さったので

受講後の素敵な変化を

ご紹介します!

 

 

 

5人のママさんで

お子さんのことを

優しく見守っていきたい!

 

お話から伝わってくる

本当に温かい素敵な女性。

 

 

image

(子供を優しく見守る母でありたい!と私も改めて決意♡)

 

 

 

■時間術プライベートレッスン受講
💎Yさまのご感想💎

 

 

①今回Haruを選んで下さった理由を教えて下さい。

 

Haruさんは以前お会いしたことがあるので

安心感がありました。

 

 

 

②講座を受講する前と後の気持ちや

生活の変化はありましたか?

 

以前はあれもこれもやらなきゃ!

でしたが

やらなくても良い事がある!と考えたら

気持ちにも余裕が出てきました!

 

 

 

③その他メッセージなどありますか?

 

時間術講座受講後、

気持ちがラクになったのを感じます。

以前はちょっとしたことで

イライラしていましたが

最近はイライラが減った気がしています。

 

 

 

 

そして!

私と同じCITTA手帳をお買い上げ♡

 

 

 

感想の最後にはこう書かれていました。

 

 

自分の時間を

記入するのが楽しみ✨

 

家も時間も整理していきたい!

 

 

 

はい♡

これからのYさまの未来は

ご自分でデザインできますね!

 

 

image

 

 

 

Yさまとの出会いは今年初め。

 

ご自宅へ整理収納サポートの訪問。

(私が急遽転勤になってしまい、

実際のサポートは叶わず💦)

 

 

時間を整理してから

おうちの片づけをする

 

 

実に理にかなった順番✨

(時間術講座受講後の片づけサポートは

オフラインで受付していますよ)

 

 

 

面倒なことや

日常の小さなこと

”つい後回し”

してませんか?

 

 

なぜ後回しになってしまうのか?

 

原因を探らないと

そのループから抜け出せません。

(出来ない理由をちゃんと自分に聞いてますか?)

 

 

 

講座中に出た

Yさまの”やりたいこと”

そのひとつが

気になって仕方がない私…。

 

 

 

講座中にお話してくれた夢が

私の心に焼き付く理由。

 

 

 

それは

話しながら

 

 

生き生き輝く

笑顔です!

 

image

 

 

その晴れ渡った青空のような

笑顔を見ると…

 

 

”あ♡本当にやりたいこと、これだ!”

とピン!とくる。

 

 

 

私自身

自分のことを後回しにすることに

慣れていた…。

 

 

だから

"え⁈これやってもいいの⁈"

に気づいた時の感覚が

手に取るようにわかるんですよ。

 

 

 

 

受講後2週間のLINEサポートでは

”予定や見通し立てられそうですか?” 

と私からメッセージします。

(このやりとりが楽しすぎるのです♡)

 

 

 

そして

こんなこと聞いてもいいのかな?

などと思わず

フォロー中は何でもご質問ください。

 

 

 

皆さんの素敵な夢、

胸にしまい込んでいては

もったいないですよ~!

 

 

 

だってその夢、

明日叶うかもしれないんですからね。

 

 

 

 

夢を叶える一歩は

こちらから

お待ちしています♡

 

 

💎【受付中】10月時間術講座

 

image

 

 

 

 

💎10月オンラインカフェ会

【満席】
 
ブレインダンプをあっきーさんが伝授してくれます♡
北海道の整理収納アドバイザー
あっきーさんのブログをチェック!
 
 
 
 

💎人気記事

・明日から出来る!簡単時間管理術

・本当にやりたいことを見つけ出す!簡単な方法

・なりたい私に明日なる!ノートの書き方

 

 

💎講座感想

【ご感想】時間術を学んだらすぐに上手くいく

 

【ご感想】時間術講座グループレッスン開催レポ

 

 

 

□■□■□■□■□

 

 

お申込み・お問合せはこちらから!

▼公式LINE

 

 

 

▼Instagram

 
 
 
▼サンキュ!STYLEライター記事