こんにちは♡

 

 

毎日の10分習慣から夢を叶える毎日へ!

 

整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

Haruです。

 

 

今日もブログにお越し下さり

ありがとうございます♡

 

 

自己紹介/お問合せ

 

 

□■□■□■□■

 

サービスメニュー

”続けることが大事だと

気づかせてもらえました!”

 
 

 
 
9月に時間術プライベートレッスンを
ご受講下さったK様が
 
 
”感想どうぞ紹介してください♡”
 
と言って下さったので
 
今日は皆様に受講後の
素敵な変化を
ご紹介しますね。
 
 
 
ちなみに
K様の習慣化生活を見習って
食生活改善や運動習慣を
私も心掛けるようになりました♡
 

 

 

■時間術プライベートレッスン受講
💎Kさまのご感想💎

 

 

①今回Haruを選んで下さった理由を教えて下さい。

 

以前はるさんの整理収納のモニターをお願いして、

その時の対応がとてもよかったので

お願いしました。

はるさんのインスタやブログを見て

時間整理術に興味が湧くようになりました。

 

 

 

②講座を受講する前と後の気持ちや

生活の変化はありましたか?

 

穏やかになれることが増えたと思います。

時間管理が出来てるかと言えば

微妙ですが気持ちは前向きです。

 

 

 

③その他メッセージなどありますか?

 

ラインでのフォローがよかったです。

講座だけなら、「へーそうなんだ」で終わって

実際に一週間の予定を立てたり

アウトプットしなかったかも…。
はるさんにどうですか?とLINE頂いたので

よしやってみよう!と思えたところは大きいです。

予定通りに行かないことも聞けたし、

なぜかみんな初めから

うまくいくと思っていました。
続ける事が大事だと気づかせてもらえました♥

 

 

 

 

やりたいことを

行動にうつそうとする姿勢が

美しかったK様。

 

LINEやりとり中もこんな質問を頂きました。

 

 

”スケジュールを立てても

なかなか予定通りに進まないときの

モチベーションの保ち方はありますか?”

 

 

以下、私の回答です。

 

・何も書かない空白の時間を設けて

心の余裕を保っていること。

・どうしてもやりたいことは

1日ひとつから始める


・出来たことを夜寝る前に

手帳に書いていること。

(翌朝でも大丈夫)

 

 

 

今回のK様の

時間術受講前のお悩みは

 

 

"ひとつひとつの行動にメリハリをつけて

もっと時間を効率的に使いたい!"

 

というものでした。

 

 

 

以前、

オンライン片づけ相談モニターにも

お申込みくださったK様♡

(旦那様とお子様お2人の4人暮らし)

 

 

その時も今回も

印象的だったことがあります。

 

 

それは・・・

 

とにかく

行動が早い!

 

 

image

  

 

 

テレビ台の引き出し収納について

アドバイスさせて頂きましたが、

 

 

”そうやればいいんですね!

分かりました。

やってみます!”

 

 

から

アフター写真が送られてくるまでが

とにかく早かったです!

(翌日には写メ下さった!)

 

 

ピン!ときたら行動されているわけです。

 

前回も今回も

写真の掲載許可を頂くのを忘れてしまい

ご紹介できないのが残念ですが

素敵な収納進化も遂げられましたよ♡

 

 

 

今回の時間術講座後の

2週間のLINEフォロー中も

 

 

 

”やってみます!”

 

 

からの

行動が早いのが印象的でした♡

(運動習慣がついて毎日筋肉痛なんですって!

すごくないですか?!)

 

 

 

改めて

素直な気持ちと行動する力

って大切なんだなぁ♡

と気づかせていただきました。

 

 

K様、ありがとうございました!

 

 

 

 

image

 

 

私の時間術講座では

 

①まずやりたいことを見つけ出して

スケジュールに落とし込む。

 

②行動する

↑今回のK様の得意ポイント!

 

③出来たこと出来なかったことを見直す

 

この繰り返しです。

 

 

 

時間術と一言で言っても

 

・やりたいことを引き出すのが苦手

・やりたいことを細分化するのが苦手

・スケジューリングの仕方が分からない

・行動力が伴わない

 

など人それぞれです。

 

 

 

お話の中で

得意不得意を見極めて

あなたに合った方法を

一緒に探し出していきますよ♡

 

 

安心して

私にお任せくださいね!

 

 

【満席締切】

10月時間術グループレッスン

 

 

 

image

9月18日(金)20:00~

募集開始します

 

公式LINEより

「10月時間術グループ講座希望」

とメッセージを下さい。

追って受付完了のメッセージと

ご案内をお送りします。

 

💎講座日程詳細はこちら

 

💎人気記事

明日から出来る私の簡単時間管理術

 

 

□■□■□■□■□

 

 

お問合せはこちらから!

講座に迷ったらお問合せ下さい♡

▼公式LINE

 

 

 

▼Instagram

 
 
 
▼サンキュ!STYLEライター記事