こんにちは♡

 

 

毎日の10分習慣から夢を叶える毎日へ!

 

整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

Haruです。

 

 

 

□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

今の私が自信を持って言えること。

それは、

 

 

”自分軸で生きています”

 

 

でも以前は…

人と比べてばかりいて落ち込んでいたし、

人が羨ましくて自信がなくて

笑顔が曇って

”出来ていない”自分を責めていました。

 

 

 

 

自分を信じよう!

 

 

 

突然ですが

自分に自信はありますか?

 

 

”自信”の意味

”自分の能力や価値を信じること”

 

 

 

自信がないって

自分のことを信じられないって

意味だったんですね。

 

 

これからは自分のこと

信じていこう!

 

 

私にはそう決めた

きっかけがありました。

 

 

 

何もできない自分を責めていた毎日

 

(家族との時間が毎日の幸せ!でも…)

 

 

毎日やりたいこと叶えてますか?

 

 

正しくは

毎日自分のやりたいことを

叶えてあげていますか?

 

 

家事や育児、

仕事に没頭することも

もちろん女性として

素敵な毎日だと思います。

 

 

でも、

これ以上

自分のこと後回しにして

生きていって

本当に幸せなの?

 

 

私の魂は

喜ぶだろうか?

 

 

 

■やりたいことは叶う!

 

(一行のメモと1本のペンから明日は変えられる)

 

 

時間がない!

 

やりたいことがひとつもできない!

 

一日がやらなくちゃならないことで

終わってしまう!

 

 

 

でも

あることをきっかけに

やりたいことができる毎日に

なっていきました。

 

 

やりたいと思っているだけでは

叶わないのです。

 

 

毎日10分でも

自分の本当の気持ちにアクセスする

時間を意識的に取ることで

私の毎日が変わっていきました。

 

 

自分の時間を管理するスキル

 

 

これを持っているか

持っていないかで

 

明日の自分、

3ヶ月後、1年後の自分が

見違えるように

変わるのは明らか。

 

 

自分の未来

自らデザインしていますか?

 

 

私の時間術講座では

明日のスケジューリングの方法から

お伝えしています。

 

 

手帳がなくても大丈夫。

 

私も最初は1枚のメモと1本のペンから

始めました。

 

 

さぁ、メモとペンを持って

あなたの本当に生きたい人生を

生きましょう!

 

 

私が”自分軸”の世界への

切符をお渡しします。

 

 

誰でも出来る

私の簡単時間管理術

人気記事♡

 

 

 

□■□■□■□■□

 

 

■講座案内

 

ママになっても夢を叶える!時間術講座

 

image

 

 

●開催時間

Zoomオンライン 90分

 

 

💎3名までのグループ講座

【金額】5,500円(税込)

 

 

 

💎1対1のプライベートレッスン

【金額】7,700円(税込)

 

 

 

●内容

”ライフデザインダイヤグラムシート”を使いながら

90分間じっくりと自分時間の使い方を見つけて

明日からすぐに実践できる方法に落とし込みます

(シートは郵送いたします)

 

 

 

 💎プライベートレッスン特典💎

 

アドバイスシート2枚

②LINEでの2週間フォロー付き!

(何でも質問し放題。

一緒に時間をデザインしていきましょう♡)

 

 

・あなたの今の時間の使い方の見直し

・やりたいことを実行に移すスケジュールの組み方

・マインドの整え方

 

 

 をワークシートを使って

自分の時間と向き合う90分間です。

 

 

やりたいことを明日できるようになりませんか?

 

 

もう先延ばしも後回しも終わり!

 

”今”と”自分”を大切に生きていきましょう!

 

 

 

 

◼️お知らせ

 

💎9月の公式LINE無料企画💎

【大好評にて終了しました】

 

✨LINEお友達限定✨

”なりたい私になれる!ワークシート”

 

🎁友だち限定無料配信🎁

 

 

 

 

 

今のうちに友だち登録しておいてくださいね♡

▼公式LINE

 

 

 

▼Instagram

 
 
 
▼サンキュ!STYLEライター記事