こんにちは♡

 

 

毎日の10分習慣から夢を叶える毎日へ!

 

 

整理収納アドバイザー

時間マネージメントコーチの

Haruです。

 

 

□■□■□■□■□

 

 

先日開催した

夢を叶える!時間術講座

募集開始日に満席を頂きました♡

 

 

 

▼素敵な女性3名がご参加下さいました!

 

 

 

右から時計回りに私、

 

右下

Marikoさん

 

 

左下

つづきともよさん

 

 

左上

吉永彩子さん

 

 

 

 

 

そう!

皆さん起業ママさん!

 

 

 

家事育児もまわして

やりたいこと沢山溢れ出してきて…

しかもどれもこれも楽しい♪

 

 

 

そんなとき

”時間を上手く使うにはどうしたらいいの?”

と私の講座を選んで

ご参加下さいました!

 

 

 

こんな嬉しいご感想も…♡♡♡

(感激です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こんな風に言って頂けて…♡

私は益々時間術講座が大好きになりました!)

 

 

 

 

皆さんの素敵な夢が聞けて

嬉しくて楽しくて

皆さんと大盛り上がりの1時間半でした♡

 

 

 

やりたいことを

漠然と考えると動けなくなるけど

 

 

 

すでに皆さんは

”じゃあ、どうすればいい?”

ってとこまで答えが出ていました。

 

 

 

そしたら最後は

○○して

実践するだけ!

 

 

 

しかも明日から

すぐに実行にうつせます♡

 

 

 

 

家族と過ごす時間を大事にしたい!

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、過ごせます!

しかもたっぷり♡

 

 

皆さんが

ご家族との時間を作るために

仕事に集中する時間の

紡ぎだし方とか想いとか

聞いていて胸が熱くなりました。

 

 

 

女性は常に家事育児仕事の

時間の波を泳いでいます。

 

 

 

そうです。

時間の線引きが出来ないのです。

 

 

 

だからこそ!

一度今の自分の時間の棚卸をして

明日からさっぱりと

 

 

”始めること”

”手放すこと”

 

 

決意して生活をしていきましょう。

 

 

 

 

今時間が上手く使えないと感じていたら

 

 

 

”時間の使い方”

を知らないだけ。

 

 

 

どんな講座か気になる方は

こちらをご覧くださいね♡

 

 

 

□■□■□■□■□

 

 

 

image

 

 

●開催日時

①9月25日(金) 13:00~14:30

②9月29日(火) 10:30~12:00

【満席締切】

 

 

 

●開催時間

Zoomオンライン 90分

 

【金額】5,500円(税込)

【定員】各日程限定3名様

 

 

 

●内容

”ライフデザインダイヤグラムシート”を使いながら

90分間じっくりと自分時間の使い方を見つけて

明日からすぐに実践できる方法に落とし込みます

(シートは郵送いたします)

 

image

(講座では専用テキストを使います)

 

 

 

 

公式LINEよりお申込みください

   

(LINEは私と1対1のやりとりですので、

安心してメッセージして下さいね)

 

①   講座ご希望日時

②   お名前

③   その他、お問合せなど

 

をメッセージに添えて下さい。

 

 

 

□■□■□■□■

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

それでは♡

 

 

 

この記事を読んでくださった方が
最高の笑顔で自分を心から大切にできる時間を
過ごせますように…★
 

 

 

▼公式LINE

↓ポチッと押したらLINEが起動します

 

   

 

9月は公式LINE無料企画をやります!

今のうちに登録しておいてくださいね♡

 

 

 

▼Instagram

ブログ講座卒業記念にGEMINIさん
プレゼントして下さったバナー♡
 
 
 

▼自己紹介はこちらから