おはようございます♡

いつも見に来て下さり

ありがとうございますほっこり

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 


生まれも育ちも神戸♡

結婚後は転勤族で

仙台⇨東京⇨今は神戸在住

 

2020年5月に起業しました!

Reset+(リセットプラス)主宰

オンラインサポート専門

 

起業・開業コンサルタント 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト2級

吉永彩子ですキラキラ

 


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 


もったいない!と

ものを捨てられなかった私が

正しい整理収納を学び

昔の半分以下の物で

生活しています😊

 

昔は超ネガティブでしたが

克服しポジティブになれました!

ネガティブだった理由と克服

(クリックできます)

 


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 


はじめましての方は

ピンク音符プロフィール

ピンク音符プロフィール②

ピンク音符起業してもパートをやめない理由

ピンク音符トピック掲載記事一覧

ピンク音符人気記事一覧

をご覧ください😊
 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 


〈お申込実績〉

有料サービス 63名

リピーター様 23名

 

 

9月のサービスは

すべて満席となりました満

 


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 


【公式LINE無料企画のご案内】

公式LINE100名突破記念!

として10月下旬

 

①整理収納についての資料

②起業についての資料

 

2つのパターンをご用意して

無料で配布することとしました!

 

今回の企画は

詳細・告知・募集のすべてを

公式LINE内でのみ行うため

気になる方は早めに登録して

お待ちくださいね♡

 


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 





チャンスは準備のある人の

ところにやってくる!


 

あるビジネス本に書いてあった

一文です!

 


 

私自身振り返ると

整理収納を学んでから

チャンスがたくさん

舞い込んできました!

 


 

例えば

整理収納を学んで

家がすっきりしたと思ったら

 


 

週3日、午前中のみ

しかも通勤徒歩5分未満という

めちゃくちゃいい条件で

パートのお声をかけていただき

 



 

入った時は知らなかったけど

年2回ボーナスも

いただけています♡

美味しい高級なお菓子もよく

いただけます♡

(美味しいもの大好き笑)

 


 


9年間専業主婦だったので
パートでも働きだしたら
家が散らかるのでは?
と懸念していましたが
 
 
 
きちんと片付く仕組みが
出来ていたため全く
散らかることはありませんでした♡
 

 
そして、眼科の仕事を
覚えるのが落ち着いたころに
 

 
ママ友から整理収納の
セミナーをしてくれたら行くよ!
と言ってもらい



アドバイザーとして活動
するきっかけをいただきました♡
 
 

4回セミナーをした後
コロナになって
オンライン専門として
活動をするようになったのですが
 
 
 
私にとってオンライン専門として
活動できたことは
本当にラッキーでした♡
 
 


ほとんどのお客様が
県外の方でオンラインでなければ
こんなにたくさんの方と
出会うことは出来なかったからです!
 
 

 
ZOOMをしたことがなくて不安💦
と思った時に無料のZOOM講座を
受けることが出来たり
 
 

サービスを受けてほしい!
と思っていた人から
お申込をいただけたり
リピートして下さったり
 
 
お客様が口コミで広げて
下さったり
 
 
サービス単価をあげようと
思っていたらすごい方から
後押しを頂けたり
 

 
インスタの勉強をしたい!
コーチングの勉強をしたい!
自分辞典のセッションを受けたい!
と思ったらすべてピッタリの
タイミングでいい講座を見つけたり
 

 
本当にすべてが今!のタイミングで
チャンスが巡ってきています♡




そのチャンスをすべて逃さず
ゲットしているから今の私が
あると思います✨
 
 

 
眼科でパートをして
家事子育てもある中で
起業して



 
お申込もたくさん
入っていて忙しそう!
ブログを毎日更新して
すごすぎる!!
 


 
といろんな方に言われますが
アドバイザー、コンサルタントとして
お客様にサービスを提供するのは



基本的に週2日だけだし
サービス提供は
月に10時間前後!



朝早く起きることで
17時までにお仕事はすべて
終わっていますハート
土日祝はお仕事をしていません!
 

 
最近は色々な雑務にも慣れ
15時から16時に終わることも
あります✨
 

 

営業時間を決める!
というアイデアが生まれ
実行した結果
とっても効率よくお仕事が
出来ています♡
 
 


おうちの中もキレイを
キープできています✨
これは絶対に整理収納の効果と
家族のおかげです♡
 


営業時間を決めてから家族との
時間がめちゃくちゃ増えました♡



お客様を大切にしながら
家族との時間も大切にする✨
が可能になりました♡
メリハリって本当に大切✨✨
 
 


そんな感じで
今!必要なことが
どんどんチャンスとして
転がり込んでくる!
というのが最近の私ですウインク
 
 

 
まずは初めのきっかけである
とっても大切なチャンスを
つかむことが大事!!!
 
 
 
そのきっかけが私の
シェア会ならうれしいです♡
 
 

ではまた!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕



10月8日(木)10時開催の

シェア会詳細はこちら↓

 

 

 

公式LINE登録者限定で

先行予約を開始したところ

 

 

すでに

12名の方が申し込んで

下さっています♡

 

 

本日!!!

9月3日(木)12時より

募集開始となりますので

ご希望の方は公式LINEに

 

 

①シェア会希望

②お名前

③お住いの県

④活動期間(活動開始前も可)

 

をお送りください!

 

  

 

 

 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
営業時間のお知らせ
平日9時から17時まで
(フルタイムで働かれていて
土日しか無理な方は
土日でも対応させていただきますむらさき音符
 
 
平日の17時以降と土日祝
については
 
 
お急ぎの場合を除き
返信は翌日(土曜日の場合は翌々日)
とさせていただくこととしました。
よろしくお願い致します。