CEZANNE(セザンヌ )化粧品

トーンアップアイシャドウ


を購入して使ってみました。乙女のトキメキ


価格 638円(税込)






アイシャドウの色は、

11 トープブラウン(洗練グレージュ)という色にしましたよ。





トープブラウンは、

色味が優しい感じなのが気に入りました。



セザンヌのサイトで色味を確認してみると、

トープブラウンは、黄みではなく青みよりの色で、

ブルベのわたしには合っているようです。ピンク薔薇



トーンアップアイシャドウは、

肌につけたときに微細なパールが上品な輝きで美しく見えます。アイシャドウ




セザンヌのトーンアップアイシャドウは、


3色で簡単に明るく大きな目もとにキラキラ

というアイシャドウ



目もとにつけてみると、

家でメイクしているときはあまりよくらわからなかったのですが、


外出先で鏡を見たときに、


あっ…! 

いつものアイシャドウよりも目が大きく見える〜✨


と思いましたよ。



イベントバナー

 



ゴールドっぽいパールがところどころキラッキラッと光り輝いて

ちょっと色っぽい感じの目元に。



思っていた優しげな可愛い感じとはちょっと違ったけれど、

これはこれで目力が強く見えて素敵〜💛

と思いました。



お値段は安いけれど、アイシャドウが浮いているような感じがなく、

お肌に馴染んでいていい感じです。


安っぽい感じがしない〜









セザンヌ トーンアップアイシャドウのトープブラウン色(洗練グレージュ)は

青み系のクール色で、


まぶたにつけてみたら良い感じで とても気に入ったので、


同じシリーズの青み系&フェミニン色

ベリーブラウンかピンクブラウンの色も試してみたくなりました。



638円で買いやすいので、

他の色も試して良かったら購入しようかな〜と思います。ピンク音符 



アイシャドウは実際に目もとにつけてみないと、

良いかどうかわかりにくいですね。


半年前くらいからアイシャドウをいくつか購入して、まぶたにつけてみたんですけど、


どれもなんかあまりキレイに見えないな〜と思ってガッカリしていたんです。


お店で手につけてみたときは良さそうだったんですけどね。。



でも、セザンヌ トーンアップアイシャドウのトープブラウン色は、

アイシャドウの色だけ見たら ものすごくいいなとは思わなかったけれど、


購入して実際に目もとにつけてみたら、

わたしに合っていて 

強すぎない色なのに目力がアップする感じが好きで とても気に入っています



外出先のお手洗いの鏡で目もとを見るたびに

いい感じ〜と思って喜んでいますよ。ニコニコ