春っぽい色のアイシャドウがほしいな〜と思って

いろいろ探していたら、


ファンケルから発売されている

マルチユースクレヨンという商品が良さそうだったので、購入して使ってみました。🌷



ファンケル 

マルチユースクレヨン








ファンケルのマルチユースクレヨンは、

1本でアイカラー、チーク、リップ

の3通りの使い方ができて とても便利



アイカラーでもチークでもリップでも

そのまま直接つけることができて


ブラシがなくても使えるから、

お出かけ前の急いでいるときや 外出時にも簡単に早く使えて便利です。ニコニコ



マルチユースクレヨンの色は、

トゥインクルモーヴラディアントピンクの2種類あります。



ブルーベース(ブルベ)肌のわたしは、

トゥインクルモーヴの色がよく合っているようで、こちらを購入しましたよ。




イエローベース(イエベ)の方は、

ラディアントピンクがよく映えて似合うと思います。



ラディアントピンクは、

ファンケルのお店のイエベ肌の店員さんが腕につけられていたのを見ると、

オレンジっぽいピンク色のように見えました。


ブルベのわたしがラディアントピンクをつけると、春色というより 秋色っぽく見えて、

色が濃過ぎるかな〜と感じました。



イベントバナー

 



マルチユースクレヨンのトゥインクルモーヴの色は、

見た目は濃い色に見えるけれど、

肌につけてみたら、薄っすらと色がつく感じ。



数回塗るくらいだと、ほんのり色づくくらいの薄づきでつけられて

何度か多めに塗ると、濃いめにつけることができます。


マルチユースクレヨン トゥインクルモーヴを紙に描いたときの色↓↓



アイカラーとしてまぶたにつけると、


ツヤっとして

派手じゃない細かいラメが虹色にキラキラして綺麗です。


透明感があって 春らしい〜感じ。🌸



唇につけてみると、

リップクリームみたいな感じの薄づきで

ツヤが出てラメがキラキラッとして可愛い感じになりますよ。ハート






新しいアイシャドウを買ってメイクすると、

心がときめいて嬉しくなりますね。💓



春は大好きな季節なんですが


今年の春は憂鬱なことが…


日が長くなってくるにつれて心配が増して


穏やかな気持ちで過ごせそうにない春ですが…


それでも

少しでも楽しく幸せな気分になれるように、


ファンケルの春色マルチユースクレヨンで

可愛くメイクをして気分をあげていきたいと思います。ピンク薔薇 















まじかるクラウン敏感肌の私が使っているUV化粧下地↓



まじかるクラウン敏感肌の私が使っているフェイスパウダー↓