スマホ iPhoneの充電ケーブルを楽天市場で購入しました。



まじかるクラウンライトニング コネクタ USB ケーブル 2m





お値段が結構安かった♪



乙女のトキメキこちらのショップで購入↓↓








このスマホ充電ケーブルを楽天ショップで購入したのは2回目です。



前回は、1.5mのケーブルを購入して、

家で使うのには使いやすい長さで良かったのですが、


入院したときに

その1.5mの充電ケーブルを使ったら、


入院ベッドの斜め後ろのほうにコンセントがあったので、1.5mのケーブルではちょっと短くて不便だったんです。



充電するだけなら1.5mで大丈夫だったのですが、

充電しながらベッド上でスマホを使うと、

長さが足りなかった。


ケーブルの長さが足りなくて 何度も引っ張られたりしたせいか、

接続の調子が悪くなってしまいました… 



退院してからは、これまで寝ていた部屋とは違う部屋で寝ることにしたため、

ベッドからコンセントまでちょっと離れていて

やっぱり1.5mの充電ケーブルでは短くて…


あともう50cmほど長かったらいいな〜と思い、

それで今回は2mの充電ケーブルを購入することにしましたよ。





前回 充電ケーブルをネットで購入するときは

ちゃんとした品質のケーブルなのかな〜と思って 

ちょっと心配だったのですが、


家電量販店で買うよりもネットのほうが安く買えましたし、

試しに購入してみたら

丈夫なケーブルで 問題なく使えたため

今回再び 楽天で購入することにしました。キラキラ






こちらのライトニング コネクタ USB ケーブルは

apple認証品ということです。



2mの充電ケーブルに変えてみたら、

充電しながらベッドでスマホを使っているときに

右を向いたり左を向いたりして動いても

ケーブルの長さが十分足りているから使いやすいです。乙女のトキメキ




iPhoneの充電器も、楽天市場で購入して

満足して使っていますよ。ニコニコ



楽天で購入したスマホ(iPhone)充電器↓↓





UQモバイル