洗い替え用の毛布が欲しいな〜と思い、 

ニトリの毛布を購入しました。



ニトリ Nウォーム ダブルスーパー

吸湿発熱 2枚合わせ毛布






ニトリ Nウォームの毛布は数年前にも購入していて、

肌ざわりがよく とても気持ちいいので 

気に入って使っています。


それで、今回もニトリ Nウォームの毛布を購入することにしました。⭐️



Nウォーム 2枚合わせダブルスーパー毛布は、

Nウォームの中で一番あたたかい毛布。


どうせ買うなら あたたかい毛布がいいと思って

一番あたたかいNウォーム ダブルスーパー毛布を選びましたよ。ニコニコ



色はアイボリーを購入。


あたたかみを感じる優しい色合いの白い毛布で、

いい色です。






ニトリ Nウォーム ダブルスーパー毛布は、

数年前に購入したNウォームの毛布と同じく


肌ざわりがしっとりなめらかで 

ふんわりしているところが好きです。



あまり分厚くなくて、重過ぎないから寝やすいし、

2.13kgと重くないので、洗濯するときに楽です。ピンク音符


前に 家にあった毛布は重くて、

洗濯すると水分を含んでさらに重くなって大変だったので、


その重い毛布は処分して 軽い毛布に買い替えました。



人によっては、重い毛布をかけて寝るほうが好きということもあるようですけどね。


わたしは、毛布や布団が重いと からだが圧迫されて寝にくいと感じて、


寝返りをうつときにも体力を使ってしまうので、軽めの毛布がいいなと思います。






ニトリ Nウォーム ダブルスーパー毛布は、

そんなに重くなくて 分厚さもちょっと薄めですけど、

あたたかいです。


吸湿発熱機能がついていることもあって

あたたかく感じるんですね。乙女のトキメキ



★W吸湿発熱(えり・裏生地・充填物(上層))

★W蓄熱機能(えり・裏生地・充填物(下層))






そのほか、

静電気でパチパチしにくいところも気に入っています。



毛布は何年も長く使いますし、

秋冬にあたたかく寝られると幸せな気持ちになるから、よりあたたかい毛布を選びましたよ。ニコニコ




昼間は家で緊張感が続いて落ち着かないことがよくある私ですが、、、


寝るときは 

ぬくぬく&もふもふな毛布に包まれて 

気持ちよく眠りたい〜 😴 




夜は2階の部屋で寝ているのですが、

日中は1階のソファーベッドで横になることがあって、


2階から毎日毛布を持ってくるのが大変なので、

新しく買ったニトリの白い毛布は

1階で寝るとき用にしていますよ。



少し前に買った電気毛布を下に敷いて、

ニトリの毛布をかけ、その上に羽毛布団をかけて寝たら

すごくあったかい〜〜〜 ハート





*使いやすいソファーベッド



*ニトリ 低反発マットレストッパーの使用感想




昨日は、電気毛布のスイッチを入れていなくても、ニトリのNウォーム ダブルスーパー毛布と羽毛布団だけで とてもあたたかかったですよ。キラキラ



イベントバナー

 








*断熱カーテン