だんだん寒くなってきたので

楽天市場で電気毛布を買いました。乙女のトキメキ






電気毛布を買ったのは4度目。


昨年も楽天で電気毛布を買ったのですけどね。


昨年購入した電気毛布は温度がちょっと物足りない感じだったので、

別の電気毛布を買ってみました。



今回買った電気毛布は、


ヒートクラッカー という


タイマー付きの電気掛け敷き毛布です。










ヒートクラッカーの電気毛布を選んだ理由


ヒートクラッカーの電気毛布を購入した理由は、



​🔸切り忘れても12時間後には自動で電源が切れる機能がついている


🔸肌ざわりが良さそう


🔸毛布の色がベージュで部屋に合いそう

(ブラウンの色もあります。)


🔸あたたかいという口コミがたくさんあったこと


🔸電気代が安い



この電気掛け敷き毛布 

ヒートクラッカーの電気代は、


適温時 

1時間あたり 0.8円 キラキラ


安い!!ニコニコ


強の設定では、1時間あたり1.6円 



《表面温度》

強 約53℃

適温 約33℃

弱 約21℃



適温時で1時間0.8円だったら、

1日10時間使ったとしても 電気代は8円 キラキラ



いま電気代が高くなっているので、

電気代があまりかからない電気毛布は嬉しいです♪


電気代のことを気にせずに長時間使うことができますね。



イベントバナー

 



電気掛け敷き毛布 ヒートクラッカーを使った感想・口コミ


電気毛布ヒートクラッカーは、

とてもなめらかな肌ざわり


つるつる すべすべしていて

さわると気持ちがいいです。






毛布のベージュの色が

部屋のインテリアの色に調和していて

お部屋の雰囲気がいいです ♪



電気毛布のスイッチを入れて、強の設定にしてみたら

早くあたたかくなりました。


ポカポカあたたかくて 

気持ちがいい〜 ニコニコ 乙女のトキメキ





昨年買った電気毛布は、温まりかたが物足りない感じでしたけど、

ヒートクラッカーはとてもあたたかくて満足です☆


からだの芯からあたたまる感じ







ヒートクラッカーには、

電気掛け敷き毛布と、電気敷き毛布などがあります。

電磁波カットタイプもあります。


敷き毛布よりも掛け敷きタイプの方がサイズが大きくて、

掛け毛布でも敷き毛布でもどちらでも使うことができるので、

わたしは掛け敷き毛布を購入しましたよ。ピンク音符



【サイズ】

掛け敷き毛布 188×130cm

敷き毛布 140×80cm



前に、別のメーカーの電気敷き毛布を買ったことがあるのですが、


敷き毛布はサイズが小さくて、

足や手が電気毛布から出てしまうことがあるので、

掛け敷きタイプのほうがあたたさをより感じることができて満足度が高いです。乙女のトキメキ



お値段は、電気掛け敷き毛布のほうがちょっと高くなりますけどね。






敷き毛布はサイズが小さいことから、

物によっては寝ているうちにズレてしまうことがあります。



電気掛け敷き毛布は、

上に掛けても 下に敷いてもどちらでも使えますが、

両方試してみたところ、


下に敷いたほうが、からだがポカポカあたたまっていいようです。ニコニコ


背中のほうが冷たいと、からだが冷えを感じやすいので…

わたしは下に敷いて使っていますよ。ピンク音符




ヒートクラッカーの電気毛布は

いまもブログを書きながら使っているのですが、とってもあたたかいです。


肌ざわりがよくて、気持ちがいい〜 キラキラ


からだがあたたかいと、

ほっこりとして幸せな気分になりますね。ラブラブ



今日の昼間は、

このヒートクラッカーの電気毛布を敷いて寝ていたら

気持ちがよくて数時間ほど寝てしまっていました。 爆笑 


暇… じゃないんですけどね。。


ちょっとお腹の調子がイマイチで横になっていたんですよ。

(クローン病だからね)



今年の冬は電気毛布であたたかくして過ごしながら、

電気代を少なくできたらいいな〜 乙女のトキメキ