ソファーにカバーをかけたいなと思って探していたところ、

楽天市場で口コミがよくて 良さそうな
ソファーカバーがあったので購入しました。キラキラ


ソファー以外にも使える、マルチカバーです。



このソファーカバーの良いところは、

クローバー生地が綿とポリエステルでできていて
肌ざわりがよくて気持ちいい。

しなやかで やわらかい生地です。


クローバーシワになりにくい

クローバーいろんな形のソファーにかけられる

クローバーナチュラルな白い色の生地で、
お部屋が明るく爽やかな感じになる。

クローバー生地の柄や質感、デザインが可愛い


端のフリンジのところが可愛くて 
見た目 オシャレな感じです。





楽天市場で購入したソファーカバーを
折りたたみ式のソファーベッドにかけてみたら

良い感じ 乙女のトキメキ


コンパクトな折りたたみ式ソファーベッドも
楽天で購入しましたよ。

こちらです↓



このソファーカバー、柄が色が何種類かあって 
どれにするか迷いましたけど、

この白いワッフル柄のカバーは
シンプルなデザインで部屋がスッキリ見えていいです。⭐️


生地は分厚くないので
洗濯するときや収納時にかさばらなくていいですし、

薄過ぎないからソファーカバーとして使うときに安心できます。


これよりも大きなサイズのものは、
ベッドカバーにも良さそうです。


※その後、ベッドカバー用に大きなサイズのものも購入しました♪

ベッドカバーは結構高価なものがありますが、
このマルチカバーは値段がまあまあお手頃価格ですし、
見た目に清潔感があって、デザインが可愛いし、
買って良かったと思います。ニコニコ