くせ毛・広がる髪のための

洗い流さないトリートメントを購入して使ってみました。



ケラスターゼ 

洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) 

フルイド オレオ リラックス








ケラスターゼのヘアオイルは

前に別のタイプのものを使っていたことがあり、

それがとてもよくて気に入っていたので、


今回 またケラスターゼのくせ毛用ヘアオイルを使ってみましたよ。



ケラスターゼのヘアオイルは、

最初、美容師さんのおすすめで購入して

それから気に入って使っています。



★ケラスターゼ フルイド オレオ リラックス





ケラスターゼ フルイド オレオ リラックスのヘアオイルは、

くせ毛を抑え、さらさらと1日中つやめく髪へと導きます。



シャンプー後 タオルドライした髪や、

乾いた髪にも使えます。



ケラスターゼ フルイド オレオ リラックスを使った感想・口コミ


わたしの髪の悩み


くせ毛で髪の量が多くて広がりやすく、ヘアスタイルが決まりにくい


髪の乾燥・パサつき・ダメージが気になる






シャンプーしてタオルドライした髪に

ケラスターゼ フルイド オレオ リラックスのヘアオイルをつけて、

ドライヤーで髪を乾かします。



すると、

パサつきが抑えられて

髪の広がりが落ち着きました。むらさき音符



香りが上質な感じの香りで

いい気分に。ピンク薔薇



お出かけ前の乾いた髪につけると

髪がしっとりして まとまりやすくなり、いいです。



わたしの場合、

ケラスターゼ フルイド オレオ リラックスをつけて くせ毛がまっすぐになるというということはないけれど、


ダメージ毛の補修、キューティクルが整えられること、

髪の広がりが抑えられるのがいいなと思います。


外出時に鏡を見たとき、

髪がボワボワに広がっていると悲しくなりますからね。。


髪が落ち着いて まとまっていると嬉しい。



イベントバナー

 



ケラスターゼ のヘアオイル フルイド オレオ リラックスは価格がちょっと高いのですが、


洗い流さないトリートメントですし、

そんなにたくさんつけないから長い期間使えますよ。



わたしは楽天市場で購入してポイントがたくさんついていたので 

お得に購入することができました。クローバー



★ケラスターゼ フルイド オレオ リラックス





ケラスターゼ フルイド オレオ リラックスを購入したとき、


同じ くせ毛を抑えるシリーズの洗い流すトリートメント

マスク オレオ リラックスの1回分(試供品)がついていました。






この洗い流すトリートメントを使ってみると、


髪がサラサラして なめらかな感じになり、

ツヤが出ているようでした。


しっとり感は少なめ。



このマスク オレオ リラックスを使ったあとに、

フルイド オレオ リラックスのヘアオイルをつけて髪を乾かすと、

髪がまとまりやすくなっていいと思います。



髪にツヤがあると、素敵に見えますね。乙女のトキメキ


肌も髪も ツヤは大事。おねがい




前に使っていたケラスターゼのヘアオイル


ユイルスブリム ティーインペリアル は、


しっとりして まとまりやすく

ベタつきも少なくて


香りも甘い香りで


個人的にはこちらも気に入っています。クローバー



★ケラスターゼ ユイルスブリム ティーインペリアル