一度でしっかり白髪が染まる 


という、


スティーブンノル 

カラートリートメント


色:ブラウン (コーセー)


を使ってみました。








カラートリートメントはこれまで

いろいろなメーカーのものを何種類も使っています。



スティーブンノル カラートリートメントは、


シャンプーの前の乾いた髪にも使えること と、


一度の使用で白髪がしっかり染まる 


とパッケージに書かれていたことから、


使ってみたいなと思って購入しました。





★スティーブンノル カラートリートメント





白髪染めは、

頻繁に何度も繰り返して使うと髪へのダメージが気になりますが、


ヘアカラートリートメントは、

白髪染めほどしっかりとは染まらないけれど、


ダメージを受けた髪を補修してくれるところがいいです。乙女のトキメキ



スティーブンノル カラートリートメントは、


シャンプー後の髪にも 

シャンプー前の乾いた髪にも 


どちらにも使えます。



シャンプー前の髪に使うほうが、

染まりがよくなる


ということです。






スティーブンノル カラートリートメントは、


ほんとうに 

一度の使用で白髪がしっかり染まるのでしょうか。



さっそく使ってみましたよ。にっこり







スティーブンノル カラートリートメントの口コミ・レビュー


今回、

スティーブンノル カラートリートメントは、

シャンプー前の乾いた髪にクシを使って髪につけました。



容器からトリートメントを出し、

ブラシ状のクシにつけて 髪に塗ります。



このスティーブンノル カラートリートメントでとても良かったと思うことは、


香り です。


石けんのような素敵な香り がして

いい気分〜乙女のトキメキ



髪に塗ったら、

20分〜30分ほど放置


その後、よくすすいでシャンプーします。



カラートリートメントのせいか、


髪がいつもよりも、

しっとりなめらかな感じになっていました。キラキラ




髪をドライヤーで乾かしてみると…


白髪の部分は…


完璧ではないけれど

まあまあよく染まっているかな


という感じ。



わたしの場合、


しっかり染まっている というほどではなく、


ところどころ、薄くしか染まっていないような部分もありました。



もしかしたら、

シャンプー前の乾いた髪につけたので、


洗い流さないトリートメントや整髪料などが髪についていたことで

染まりが少しよくなかったのかな 


とも思いました。



イベントバナー

 



説明書には、


『白髪部分・染めたい部分には、

数回に分けてたっぷり湿布すると、

よりきれいに染まる。』


と書かれています。




スティーブンノル カラートリートメントは今回初めての使用で、


どのくらいたっぷりつけたらいいかよくわからなくて適当な量を使いましたが、


次回は、塗る量をもう少し多くつけてみようと思います☆






これまでカラートリートメントを何種類も使ったなかで、


一度で白髪がよく染まったと思ったカラートリートメントは、


50の恵 カラートリートメント


です。


こちら↓







一度の使用で白髪が染まるカラートリートメントは、とても魅力的ですね。むらさき音符



これから年齢を重ねることで

髪の悩みがさらに多くなっていくと思いますが、



ヘアカラートリートメントで髪のダメージを補修しながら

白髪を目立たなくして

きれいな髪を保てたら嬉しいです。乙女のトキメキ











サロンドプロ 泡のヘアカラーで染めてみました。↓