小窓にかけているカフェカーテンをまとめて止めるために、

カーテンクリップを買いました。



薔薇の花のカーテンクリップで、


とても可愛いです♪




 

薔薇のカーテンクリップは楽天市場で購入したのですが、


2個セットになっていて、ケース入りで

花のコサージュのよう。

 

 

薔薇の花のカーテンクリップ

 

 


色は5色の中から選べます。

 

わたしは、レースのカフェカーテンによく合いそうな白い薔薇のカーテンクリップにしました。

 

 

白い薔薇のカーテンクリップ

 

 


淡いピンクの薔薇も可愛い感じなので、


次に買うとしたら、淡いピンク色を購入しようかなと思っています☆






クリップの部分はゴールドでピカピカに光って綺麗。

 

 

クリップのところはゴールドでピカピカに光って綺麗

 



薔薇の花のカーテンクリップが可愛い

 


 

小さめサイズのカーテンクリップなので、


小窓のカフェカーテンを止めるのにちょうど良い大きさかなと思います。


 

小窓のカフェカーテンを止める薔薇の花のカーテンクリップ

 

 


カーテンを端に寄せて止めたり

 

カーテンを端に寄せてカーテンクリップで止める

 

 


真ん中で止めたり

 

カーテンの真ん中で止める

 

 

クリップを止める位置によってカーテンの形がいろいろ変えられて、いろいろ楽しめます♪

 

 

カーテンクリップを使わないときは、


カフェカーテンのつっぱり棒の端のあたりに止めていて、


それもまた可愛いです💛



イベントバナー

 



薔薇柄レースのカフェカーテンに、


薔薇の花のカーテンクリップ

 

 

大好きな薔薇の花に包まれて

癒される〜

 

 

パールがついた薔薇のカーテンクリップもありますよ。





画像で使っている薔薇柄レースのカフェカーテンは、こちらです。↓