珍しくアクティブ・セアさん
昨日は映画を三本も見てきました。
三本!!
初の試みでした。
ものっそい疲れました
「HACHI」 12:00~13:45
「サマーウォーズ」 14:25~16:30
「ハリポタ」 17:10~19:55
という順番で見たのですが、サマーウォーズだけは違う映画館でしかやっておらず、
映画と映画の合間の40分――そこからパンフを買ったりする時間10分+早く席に着いて落ち着くための10分を引いた20分で移動しなければならず、短い足でガンガン歩きました。
何せ、どんだけ早く歩いても20分かかる道のりです。
時間と足の痛みとの壮絶な戦い……。
勝利しましたとも*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勝利をもぎとりましたとも( ̄ー+ ̄*)
ちゃんと20分前について、パンフを買い、余裕で席に着きましたとも(*゜▽゜ノノ゛☆
頑張った私
いつもは家でダラダラしてるくせに、こういう時だけはアクティブです。
映画の感想は……
自分がネタバレ大嫌いなタイプなので、「マジ面白かった」に抑えときましょうか。
駄目っすか?
――じゃあ、気が向いたら書きます。
ちなみに一人で行きました。
ハリポタは友達のA氏が「見に行きたい」とうるさかったので途中で合流して一緒に見ましたが、
基本映画は一人で見に行きます。
「Σうっそ! 一人でいくの?」
と言われることもありますが、そっちの方が気楽でいいじゃない。
隣に知り合いとかいると、気が散ってしょうがないんだよ。
私は映画に集中したいんだよ。
だから映画が始まったら喋るな観客ども!!!
と、時々叫びたくなります(笑)
三本!!
初の試みでした。
ものっそい疲れました

「HACHI」 12:00~13:45
「サマーウォーズ」 14:25~16:30
「ハリポタ」 17:10~19:55
という順番で見たのですが、サマーウォーズだけは違う映画館でしかやっておらず、
映画と映画の合間の40分――そこからパンフを買ったりする時間10分+早く席に着いて落ち着くための10分を引いた20分で移動しなければならず、短い足でガンガン歩きました。
何せ、どんだけ早く歩いても20分かかる道のりです。
時間と足の痛みとの壮絶な戦い……。
勝利しましたとも*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勝利をもぎとりましたとも( ̄ー+ ̄*)
ちゃんと20分前について、パンフを買い、余裕で席に着きましたとも(*゜▽゜ノノ゛☆
頑張った私

いつもは家でダラダラしてるくせに、こういう時だけはアクティブです。
映画の感想は……
自分がネタバレ大嫌いなタイプなので、「マジ面白かった」に抑えときましょうか。
駄目っすか?

――じゃあ、気が向いたら書きます。
ちなみに一人で行きました。
ハリポタは友達のA氏が「見に行きたい」とうるさかったので途中で合流して一緒に見ましたが、
基本映画は一人で見に行きます。
「Σうっそ! 一人でいくの?」
と言われることもありますが、そっちの方が気楽でいいじゃない。
隣に知り合いとかいると、気が散ってしょうがないんだよ。
私は映画に集中したいんだよ。
だから映画が始まったら喋るな観客ども!!!
と、時々叫びたくなります(笑)
今度はドロかよ!
何ちゃらのドロはどこだ!!(←早速名前を忘れた)
畑を充実させたいのは村人だけじゃない、ハンター(私)だってそうだ。
だけどさぁ、入手経路が不明なものばっかり求められても困るんですよ。
アイテム名の横にあるアイコンはウ○チの形をしていた気がするんだが……(汚い話ですみません
)
また巨大な何かを倒したら報酬でもらえるのか?
でもアプトノス以外に、ウ○チという報酬をくれるモンスターなんているのか?
……上記の表現だと、倒されたモンスターが
「僕を倒してくれてありがとう(≡^∇^≡) これはほんのお礼だよ
」
ってウ○チをくれるみたいだな。
自殺願望を持ったモンスターなんて聞いたことねぇよ……。
もしそうだとしたら、あんだけ全力で突っ込んでくるのは、
一刻も早く自分を倒してほしいからってことになってしまう。
……………………。
嫌だよそんなゲーム!
ネガティブすぎてやる気なくすよ!!
モンハンが普通のハントゲームでよかった……。
……またつまらない想像をしてしまった。フッ。
(↑少しでもカッコつくように、ルパンの仲間[?]のあの人風に読んでください)
畑を充実させたいのは村人だけじゃない、ハンター(私)だってそうだ。
だけどさぁ、入手経路が不明なものばっかり求められても困るんですよ。
アイテム名の横にあるアイコンはウ○チの形をしていた気がするんだが……(汚い話ですみません
)また巨大な何かを倒したら報酬でもらえるのか?
でもアプトノス以外に、ウ○チという報酬をくれるモンスターなんているのか?
……上記の表現だと、倒されたモンスターが
「僕を倒してくれてありがとう(≡^∇^≡) これはほんのお礼だよ
」ってウ○チをくれるみたいだな。
自殺願望を持ったモンスターなんて聞いたことねぇよ……。
もしそうだとしたら、あんだけ全力で突っ込んでくるのは、
一刻も早く自分を倒してほしいからってことになってしまう。
……………………。
嫌だよそんなゲーム!
ネガティブすぎてやる気なくすよ!!
モンハンが普通のハントゲームでよかった……。
……またつまらない想像をしてしまった。フッ。
(↑少しでもカッコつくように、ルパンの仲間[?]のあの人風に読んでください)
入浴剤にちょい笑い
我が家のお風呂は入浴剤を入れます。
私はお湯が白くなるミルク系が好きなのですが、お風呂を洗う祖母には「白いのが浴槽に残る」と不評です(泣)
まぁ、そんなのお構いナシに入れますけど(笑)
大体、普通に洗えば残んねぇっつの。
どんな洗い方してるんだい、グランマよ……。
最近使ってる入浴剤は、貰ったのか購入したのか不明の「バスキング」。
バスのキングです。
最強です
いや、分からんけど(笑)
とりあえず、名前は最強だ
バスキングはいろんな種類がある(っぽい)
一箱に四種類入ったのが幾つかあるのかな?
前に使ってたのは「ゆずの香り」とか「森の香り」とか「桜の香り」とか、普通の入浴剤だった(あともう一つは何だったか忘れた)。
しかし、今日何気なく手に取った入浴剤は、思わず「ブッ」となるものでした。
それは――
「風そよぐ草原の香り」
……どんなだよ!!
ただの草原じゃダメなの!?
風がそよいでなくちゃ草原に価値ってないの?
草の香りだけでも結構いいもんだよ?
オシャレか? オシャレな感じにしたかったのか? バスキング!
ってか、他の三つも微妙に突っ込みどころがあるんだよ。
「ローズの香り」 → 「バラの香り」じゃいけないのか?
「スイートオレンジの香り」 → 甘い必要があるのか?
「カモミールの香り」 → カモミールティーと勘違いして、「何で紅茶!? ……あ、違う」と自嘲な笑みを浮かべた。
三つ目は単なるドジだが、突っ込みどころ満載であることに変わりはない。
入浴剤って、深いんだなぁ(しみじみ)
まぁ私が一番好きなのは「バイキング
」ですけどね(笑)←だからデブ orz
私はお湯が白くなるミルク系が好きなのですが、お風呂を洗う祖母には「白いのが浴槽に残る」と不評です(泣)
まぁ、そんなのお構いナシに入れますけど(笑)
大体、普通に洗えば残んねぇっつの。
どんな洗い方してるんだい、グランマよ……。
最近使ってる入浴剤は、貰ったのか購入したのか不明の「バスキング」。
バスのキングです。
最強です

いや、分からんけど(笑)
とりあえず、名前は最強だ

バスキングはいろんな種類がある(っぽい)
一箱に四種類入ったのが幾つかあるのかな?
前に使ってたのは「ゆずの香り」とか「森の香り」とか「桜の香り」とか、普通の入浴剤だった(あともう一つは何だったか忘れた)。
しかし、今日何気なく手に取った入浴剤は、思わず「ブッ」となるものでした。
それは――
「風そよぐ草原の香り」

……どんなだよ!!
ただの草原じゃダメなの!?
風がそよいでなくちゃ草原に価値ってないの?
草の香りだけでも結構いいもんだよ?
オシャレか? オシャレな感じにしたかったのか? バスキング!
ってか、他の三つも微妙に突っ込みどころがあるんだよ。
「ローズの香り」 → 「バラの香り」じゃいけないのか?
「スイートオレンジの香り」 → 甘い必要があるのか?
「カモミールの香り」 → カモミールティーと勘違いして、「何で紅茶!? ……あ、違う」と自嘲な笑みを浮かべた。
三つ目は単なるドジだが、突っ込みどころ満載であることに変わりはない。
入浴剤って、深いんだなぁ(しみじみ)
まぁ私が一番好きなのは「バイキング
」ですけどね(笑)←だからデブ orz