四時間半プレイして。
やっぱりクラッシックコントローラーがいいわ。
手首痛くないもの。
内容のほうは……
★1のクエストがあと一つでclearになる。
今、緊急クエストが出てるみたいだが、まだ依頼の内容は見ていない。
……なんかぁ、
早くね?
★5までしかねぇのに、もう★1終わっちゃうよ?
マジかよ!
こんな高いソフトが一週間程度で「はい、終了~
」なんて、なんかむなしいよ
やっぱり、オンラインに突入するしかないのか。
一応Wiiはネットに繋いであるんだが、一緒に狩りにGoする友達がいないんだな
見知らぬ人といきなり「僕と一緒に狩りしない?
」なんて誘惑(?)する勇気なんてないしなぁ……。
……誰か、私と一緒に狩りにいませんか?
手首痛くないもの。
内容のほうは……
★1のクエストがあと一つでclearになる。
今、緊急クエストが出てるみたいだが、まだ依頼の内容は見ていない。
……なんかぁ、
早くね?
★5までしかねぇのに、もう★1終わっちゃうよ?
マジかよ!
こんな高いソフトが一週間程度で「はい、終了~
」なんて、なんかむなしいよ
やっぱり、オンラインに突入するしかないのか。
一応Wiiはネットに繋いであるんだが、一緒に狩りにGoする友達がいないんだな

見知らぬ人といきなり「僕と一緒に狩りしない?
」なんて誘惑(?)する勇気なんてないしなぁ……。……誰か、私と一緒に狩りにいませんか?
手首がっ!!
手首が痛い!
Wiiのゲームなんだし、まずはフリースタイルコントローラーでやろうとしたのが間違いだった。
他のゲームは何時間やろうが疲れる程度だったのに、およそ1時間で手首負傷!
ありえない!
しかもやりにくいし!
あのカリスマハンターが途中でコントローラーをチェンジした意味を身を持って知った気がする。
(モンハンのCMを古い順に見てみたら、井上が持つコントローラーが途中から変わっていることに先日気づいたのだ)
これから説明書を読み直し、それから再び狩りに出ようと思う。
もちろん、クラッシックコントローラーで!!
Wiiのゲームなんだし、まずはフリースタイルコントローラーでやろうとしたのが間違いだった。
他のゲームは何時間やろうが疲れる程度だったのに、およそ1時間で手首負傷!
ありえない!
しかもやりにくいし!
あのカリスマハンターが途中でコントローラーをチェンジした意味を身を持って知った気がする。
(モンハンのCMを古い順に見てみたら、井上が持つコントローラーが途中から変わっていることに先日気づいたのだ)
これから説明書を読み直し、それから再び狩りに出ようと思う。
もちろん、クラッシックコントローラーで!!
さぁ、未知なる冒険へ!!
ついにこの日がやってきた。
そう。PSPでは230時間もプレイしたアレをWiiでプレイする日が……!
飯は食った。
トイレにも行った。
飲み物も用意した。
扇風機も回っている。
唯一の問題点は、今日が『女の子の日 二日目』であることだが、これはどうしようもないので諦めるとする。
さぁ、始めよう。
モンスターハンタートライ!!!
そう。PSPでは230時間もプレイしたアレをWiiでプレイする日が……!
飯は食った。
トイレにも行った。
飲み物も用意した。
扇風機も回っている。
唯一の問題点は、今日が『女の子の日 二日目』であることだが、これはどうしようもないので諦めるとする。
さぁ、始めよう。
モンスターハンタートライ!!!