歌のない詩 出張版(仮) -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

エッセイ開始

はい、どうも。雪乃セアです。


エッセイ始めましたクラッカー


ブログを開設するのはこれで4つ目です。


どれも長続きしておりません。


どんだけ飽き性なんだ!


いや、違うんだよ。


見事なまでに面倒くさがりなんだよ。


更新するのが面倒→放置になるんだよ。


今回はそんなことにならないよう、せめて一ヶ月は続けたい。


目指せ、週一更新ビックリマーク


目指せ、三浦し○ん風エッセイビックリマーク


……彼女を目指すと、読者がメチャメチャ限られてしまいそうだ(笑)←笑ったら失礼か?


<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11