エッセイ開始
はい、どうも。雪乃セアです。
エッセイ始めました![]()
ブログを開設するのはこれで4つ目です。
どれも長続きしておりません。
どんだけ飽き性なんだ!
いや、違うんだよ。
見事なまでに面倒くさがりなんだよ。
更新するのが面倒→放置になるんだよ。
今回はそんなことにならないよう、せめて一ヶ月は続けたい。
目指せ、週一更新![]()
目指せ、三浦し○ん風エッセイ![]()
……彼女を目指すと、読者がメチャメチャ限られてしまいそうだ(笑)←笑ったら失礼か?
はい、どうも。雪乃セアです。
エッセイ始めました![]()
ブログを開設するのはこれで4つ目です。
どれも長続きしておりません。
どんだけ飽き性なんだ!
いや、違うんだよ。
見事なまでに面倒くさがりなんだよ。
更新するのが面倒→放置になるんだよ。
今回はそんなことにならないよう、せめて一ヶ月は続けたい。
目指せ、週一更新![]()
目指せ、三浦し○ん風エッセイ![]()
……彼女を目指すと、読者がメチャメチャ限られてしまいそうだ(笑)←笑ったら失礼か?