OPP
さっきからお腹が痛い……。
(タイトルのOPPとは、「お腹ピーピー」の略)
原因は明らかだ。
あ~ぁ。
やっぱ食べなきゃ良かったよ。
26日までのパイナポーなんか orz
「ちょっと黒ずんでるけど、大丈夫だろう。果物は腐りかけが美味いって言うし」
な~んて、嘘だよ。
やっぱ腐りかけは食ったらアカンて。
あぁ、お腹が痛いよぉ(T_T)
(タイトルのOPPとは、「お腹ピーピー」の略)
原因は明らかだ。
あ~ぁ。
やっぱ食べなきゃ良かったよ。
26日までのパイナポーなんか orz
「ちょっと黒ずんでるけど、大丈夫だろう。果物は腐りかけが美味いって言うし」
な~んて、嘘だよ。
やっぱ腐りかけは食ったらアカンて。
あぁ、お腹が痛いよぉ(T_T)
昇格!(寧ろ脱出)
バイト先が決まりました
某ゲーセンです。
シフトはまだ決まってないけれども、 初出勤は12/2です。
いやはや……。
ようやっとニートからフリーターへ昇格ですよ。
寧ろ、社会不適合者からの脱出ですよ(笑)
ニートに憧れる人っていると思うんですけど、
いいことねぇよ
金ねぇし、暇を持て余すし、太るし(←これ重大)……。
あれだけ怠け者だった私が
「働きてぇ……( ̄Д ̄;;」
と、切実に思ったりするくらいですからね。
やっぱ人間は、働かなアカンのやな。
まぁ、家で家事しとったんやけどね。
とにもかくにも、ニート生活も今日を合わせてあと2日ですよ。
明日は予約していたハリポタのDVDがついに手に入るので、
一日中それを見ていようと思っていたのですが、
映画館に行くのもいいなぁ
ファーストデイだから千円で見れるし、
火曜日だからポイント二倍だし
(ミッドランドシネマの会員カード)
悩むねぇ。
でも一番の悩みのタネは、バイト先の駐車場である
私はワゴン車に乗っておるんですが、
如何せん、駐車がド下手。
バックしとる時、
ハンドルをどっちに回せばいいのか分からんくなるんですよ
そんな人間がワゴン車。
しかも、ちょ~狭ぇ場所にバック駐車しなければならないなんて……。
事故の素だよ、明らかに。
どうしたもんか……orz
昨日、試しに近所のジャスコで練習してみたんだけど、
まぁ、とんでもなく下っ手くそで。
助手席に乗ってた友人A氏は爆笑ですよ。
笑っとる場合ちゃうちゅ~のに
……どうしたもんか。

某ゲーセンです。
シフトはまだ決まってないけれども、 初出勤は12/2です。
いやはや……。
ようやっとニートからフリーターへ昇格ですよ。
寧ろ、社会不適合者からの脱出ですよ(笑)
ニートに憧れる人っていると思うんですけど、
いいことねぇよ

金ねぇし、暇を持て余すし、太るし(←これ重大)……。
あれだけ怠け者だった私が
「働きてぇ……( ̄Д ̄;;」
と、切実に思ったりするくらいですからね。
やっぱ人間は、働かなアカンのやな。
まぁ、家で家事しとったんやけどね。
とにもかくにも、ニート生活も今日を合わせてあと2日ですよ。
明日は予約していたハリポタのDVDがついに手に入るので、
一日中それを見ていようと思っていたのですが、
映画館に行くのもいいなぁ

ファーストデイだから千円で見れるし、
火曜日だからポイント二倍だし
(ミッドランドシネマの会員カード)
悩むねぇ。
でも一番の悩みのタネは、バイト先の駐車場である
私はワゴン車に乗っておるんですが、
如何せん、駐車がド下手。
バックしとる時、
ハンドルをどっちに回せばいいのか分からんくなるんですよ

そんな人間がワゴン車。
しかも、ちょ~狭ぇ場所にバック駐車しなければならないなんて……。
事故の素だよ、明らかに。
どうしたもんか……orz
昨日、試しに近所のジャスコで練習してみたんだけど、
まぁ、とんでもなく下っ手くそで。
助手席に乗ってた友人A氏は爆笑ですよ。
笑っとる場合ちゃうちゅ~のに

……どうしたもんか。
カッコイイしりとり
「お試しか!」という番組で、
ちろっと「カッコイイしりとり」なるものをしていましたね。
「ポルシェ」 → 「エントランス」 → 「スーパースター(笑)」
みたいな感じで。
アレを友人A氏とやってみました。
A「まず何から始める? 何から始めるかって結構肝心やけど」
私「あぁ、どうしよう。仮面ライダーしか浮かばん」
A「かっこよくない!!」
出鼻からしくじりました orz
いや、でも、かっこいいよ仮面ライダー。
みんなのヒーロー仮面ライダーだよ。
ただちょっと、何かが違うだけで(何が?)
しかしまぁ、「仮面ライダー」はないやろ、せめて「ライダー」やろというわけで、
「ライダー」からスタートし、数本後……。
A氏が「む」で始まるかっこいいものを思考。そして一言――
A「武蔵!!」
かっこよすぎる!!
何かメッチャ渋くて強そうな武士が頭に浮かんだ!!!
何だこの最強なかっこよさ!!!!
思わずジャ○コの菓子売り場で爆笑。
その後、一人で笑いながらセルフレジをうっていた私は
さぞ気持ちの悪いお客だったことでしょう。
ごめんね、店員さん(笑)
「武蔵」が出た瞬間、
A氏は自分のクオリティの高さにガッツポーズ。
私はといえば、
「ヤベ。これ無理。武蔵以上にかっこいいもん浮かばねぇよ。
この勝負負ける。だって、私が言った言葉なんか、
『寸胴鍋(ギリギリ採用)』とか『酢飯(もちろん却下)』とかしかねぇもん」
と、始まって数分で敗北という文字を背負うことになりました。
しかしその後も続け、多分1時間は盛り上がりました。
いい年した大人がしりとりで1時間!!
しかも白熱!
その上爆笑!!
よく言えば「いつまでも少女」
ズバリ言えば「単なる阿呆」です。
そして最終戦。
「もう帰らなきゃいかんから終わりにして」とA氏に言われ、
「う」で始まり「ん」で終わる言葉を探した結果――
う ど ん 。
かっこよくない!
ちっともかっこよくないよ!!
発想力が貧困すぎる!
作家として致命的だよ。
大丈夫か自分!
A氏はそこで
「ウィンブルドン」
なんてオシャレ(?)で(何となく響きが)カッコイイ言葉を発したのに!
ってか、何でそんなダサイ単語ばかり出てくるんだ、自分。
「スッカラカン」とか、「すだれ」とか!!
(「す」が続いて、悩んだ末に出たのが上の単語だった。←残念な脳みそ)
きっと「ダサイしりとり」勝負だったら、私の圧勝だったに違いない。
A「そんな勝負、勝ちたくないし。喜んで負けるわ」
正論を言うなA氏!
私だってそんな勝ち星はほしくない!
だが、負けてばかりじゃ悔しいじゃない!。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
くそぅ(`Д´#)
次こそは勝ってやる!!
ちろっと「カッコイイしりとり」なるものをしていましたね。
「ポルシェ」 → 「エントランス」 → 「スーパースター(笑)」
みたいな感じで。
アレを友人A氏とやってみました。
A「まず何から始める? 何から始めるかって結構肝心やけど」
私「あぁ、どうしよう。仮面ライダーしか浮かばん」
A「かっこよくない!!」
出鼻からしくじりました orz
いや、でも、かっこいいよ仮面ライダー。
みんなのヒーロー仮面ライダーだよ。
ただちょっと、何かが違うだけで(何が?)
しかしまぁ、「仮面ライダー」はないやろ、せめて「ライダー」やろというわけで、
「ライダー」からスタートし、数本後……。
A氏が「む」で始まるかっこいいものを思考。そして一言――
A「武蔵!!」
かっこよすぎる!!
何かメッチャ渋くて強そうな武士が頭に浮かんだ!!!
何だこの最強なかっこよさ!!!!
思わずジャ○コの菓子売り場で爆笑。
その後、一人で笑いながらセルフレジをうっていた私は
さぞ気持ちの悪いお客だったことでしょう。
ごめんね、店員さん(笑)
「武蔵」が出た瞬間、
A氏は自分のクオリティの高さにガッツポーズ。
私はといえば、
「ヤベ。これ無理。武蔵以上にかっこいいもん浮かばねぇよ。
この勝負負ける。だって、私が言った言葉なんか、
『寸胴鍋(ギリギリ採用)』とか『酢飯(もちろん却下)』とかしかねぇもん」
と、始まって数分で敗北という文字を背負うことになりました。
しかしその後も続け、多分1時間は盛り上がりました。
いい年した大人がしりとりで1時間!!
しかも白熱!
その上爆笑!!
よく言えば「いつまでも少女」
ズバリ言えば「単なる阿呆」です。
そして最終戦。
「もう帰らなきゃいかんから終わりにして」とA氏に言われ、
「う」で始まり「ん」で終わる言葉を探した結果――
う ど ん 。
かっこよくない!
ちっともかっこよくないよ!!
発想力が貧困すぎる!
作家として致命的だよ。
大丈夫か自分!
A氏はそこで
「ウィンブルドン」
なんてオシャレ(?)で(何となく響きが)カッコイイ言葉を発したのに!
ってか、何でそんなダサイ単語ばかり出てくるんだ、自分。
「スッカラカン」とか、「すだれ」とか!!
(「す」が続いて、悩んだ末に出たのが上の単語だった。←残念な脳みそ)
きっと「ダサイしりとり」勝負だったら、私の圧勝だったに違いない。
A「そんな勝負、勝ちたくないし。喜んで負けるわ」
正論を言うなA氏!
私だってそんな勝ち星はほしくない!
だが、負けてばかりじゃ悔しいじゃない!。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
くそぅ(`Д´#)
次こそは勝ってやる!!
