診断してみた。
ヤホーのトップページに
『恋するヴァンパイア診断』なるものがあったので、
「まぁ、無料ならちょいとやってみるか」とやってみました。
その結果、私は――
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)
『誰に対しても優しく接し、常に気配りのある行動を取れる。そんなあなたは、まさに大和なでしこ系ヴァンパイア! 細やかな気遣いが、男性にも女性にも好印象を与えています。どんなときでも向上心を忘れず、地道な努力を積み重ねる姿は、年齢を問わず人をひきつけてやみません。』
――だそうです。
大和なでしことか、私からものっそい遠く離れた所にある言葉ですよ。
細やかな気配りとかできねぇし、
両性から好印象を持たれてるとも考えられない。
向上心なんて持てないほどネガティブ精神だし、
地道な努力ができるなら、こんなデブい体型してないっての。
ってか、口調からして大和なでしこではない。
でもまぁ、ちょっとしたお遊びと思えば楽しい診断でした☆
共感されぬ夢
ブログネタ:今まで見た1番怖い夢
参加中本文はここから
「怖い夢」と言えば、私は二つの夢を思い出します。
双方のどちらがより怖いかは判断がつかないので、
今回は誰にも共感されなかった方の夢を語ります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
私は今、自宅のリビングにいる。
自分の正面と右手には巨大な窓があり、
家の前の坂になっている道路がよく見える。
道路を挟んで正面にある幼稚園は運動会でもやっているのか、
騒々しいくらい賑やかで、
グラウンドは人で溢れている。
私は一人でボンヤリと幼稚園を眺めていた。
ふと、視界の右隅に怪しい黒い影を見つけた。
そちらに目をやり、私は息を飲んだ。
頭から黒い布を被った巨大な何かが、
坂の上からこちらへと向かってくる。
――駄目だ。
アレは駄目だ。
得体の知れない物に対する恐怖感が全身を駆け巡る。
――嫌だ。
アレは見たくない。
尋常ではないほど震えだした身体を守るように、
私は自分をギュッと抱きしめてうつむいた。
目を閉じ、
息を潜め、
アレが家の前を通り過ぎるのを待つ。
早く行って。
早く行って。
そう祈り、どれくらいの時がすぎただろう。
私は違和感を覚えた。
あれだけ耳障りな音を立てていた幼稚園が、
完全なる沈黙に包まれている。
耳に痛いほどの静寂の中、
私は恐る恐る顔を上げた。
幼稚園のフェンスの向こうから、
数え切れないほどの人間が私を見ている。
そして家の窓には、
「千と千尋の神隠し」に出てくる『顔ナシ』の顔が、
窓にピッタリと張り付いていた――。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここで目が覚めた私の鼓動はグラウンドを全速力で走った後のように早く、
全身は冷たい汗で包まれていた。
だって、あの顔が窓に張り付いてるんですよ!?
しかも窓一面に! ピッタリと!!
心臓止まるかと思う程怖かったよ!!
なのにこの話を人にすると、
絶対に笑われるんです!
「顔ナシかよ! あははははっ!!」
って笑われるんです!!
「笑い事じゃないんです!
マジで怖かったんです!」
と訴えても、返ってくるのは笑い声ばかり……。
本当に怖かったんだから!!(T□T;)
「怖い夢」と言えば、私は二つの夢を思い出します。
双方のどちらがより怖いかは判断がつかないので、
今回は誰にも共感されなかった方の夢を語ります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
私は今、自宅のリビングにいる。
自分の正面と右手には巨大な窓があり、
家の前の坂になっている道路がよく見える。
道路を挟んで正面にある幼稚園は運動会でもやっているのか、
騒々しいくらい賑やかで、
グラウンドは人で溢れている。
私は一人でボンヤリと幼稚園を眺めていた。
ふと、視界の右隅に怪しい黒い影を見つけた。
そちらに目をやり、私は息を飲んだ。
頭から黒い布を被った巨大な何かが、
坂の上からこちらへと向かってくる。
――駄目だ。
アレは駄目だ。
得体の知れない物に対する恐怖感が全身を駆け巡る。
――嫌だ。
アレは見たくない。
尋常ではないほど震えだした身体を守るように、
私は自分をギュッと抱きしめてうつむいた。
目を閉じ、
息を潜め、
アレが家の前を通り過ぎるのを待つ。
早く行って。
早く行って。
そう祈り、どれくらいの時がすぎただろう。
私は違和感を覚えた。
あれだけ耳障りな音を立てていた幼稚園が、
完全なる沈黙に包まれている。
耳に痛いほどの静寂の中、
私は恐る恐る顔を上げた。
幼稚園のフェンスの向こうから、
数え切れないほどの人間が私を見ている。
そして家の窓には、
「千と千尋の神隠し」に出てくる『顔ナシ』の顔が、
窓にピッタリと張り付いていた――。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここで目が覚めた私の鼓動はグラウンドを全速力で走った後のように早く、
全身は冷たい汗で包まれていた。
だって、あの顔が窓に張り付いてるんですよ!?
しかも窓一面に! ピッタリと!!
心臓止まるかと思う程怖かったよ!!
なのにこの話を人にすると、
絶対に笑われるんです!
「顔ナシかよ! あははははっ!!」
って笑われるんです!!
「笑い事じゃないんです!
マジで怖かったんです!」
と訴えても、返ってくるのは笑い声ばかり……。
本当に怖かったんだから!!(T□T;)
ちょっとした宴会芸、みたいな?
ブログネタ:あなたの目は、一重?二重?
参加中本文はここから
自分の目ん玉が一重か二重か、というブログネタですが、
私の目ん玉は――
奥二重です
ちなみに睫毛は短いです。(TдTlll)
寝起きはたまに二重になってます。
顔が痩せると二重になることもあります。
つまり私が普段奥二重なのは、瞼に肉が付きすぎてるから……?
――No!!( ̄□ ̄;)!!
自分の目ん玉が一重か二重か、というブログネタですが、
私の目ん玉は――
奥二重です

ちなみに睫毛は短いです。(TдTlll)
寝起きはたまに二重になってます。
顔が痩せると二重になることもあります。
つまり私が普段奥二重なのは、瞼に肉が付きすぎてるから……?
――No!!( ̄□ ̄;)!!