水原でごはん〜きむぱ編〜
3月の渡韓レポがまだまだ残ってます…。あさって君がホテルで仕事したいというので、朝ごはんは買い出しに行ってホテルの部屋で食べました。水原駅、大きい道路はさんで向かいのきむぱやさん。고봉민 김밥調べてみたら、全国にあるフランチャイズのようです。ソウルでみたことないな~ どこにあるよのかな?フランチャイズすきのおとついレーダーが働いたのかな?フランチャイズ店舗って、グルメじゃないのかもしれないけど、はいりやすくてすきです。全体的にかわいい感じのお店でした。ひたすら、ちゃむちきむぱ がすきです。韓国のきむぱは、エゴマの葉がはいってるのが美味ですよね~。三食きむぱでもいいくらいすき。韓国の人に、韓国旅行で何食べた?って聞かれて、きむぱ というと、笑われます。今から、一泊二日弾丸韓国いってきます~しぎょんさんのいる韓国、ちゃんみんおっぱのいる韓国、そして、あさって君のいる韓国です(*≧艸≦)