ひとり、言葉もわからない外国のはじめての場所で暮らすことになるあさって君。






それにくらべて、おとついは、家も仕事も変わらないから、
あさって君の方が何倍もつらいだろうと思ってたけど、
二人で暮らしてた部屋に一人で住むのもけっこうきついかも…




あさって君が実家に帰っている夜、
感傷にひたっています。




でも、せっかく韓国と繋がれるチャンスなんだから、
逆にたのしんじゃおう、と、ブログをつくりました。




あさって君の渡韓まで
あと二週間と少し~ショック!