はじめまして、ごあいさつ。
はじめまして、おとつい です(´∀`)ふだんは仕事やめたい症候群のオフィスワーカーです。ときには韓国語の勉強をしています。趣味でも、本業より力入れてます(`・ω・´)ゞ学生の頃から数えて、かれこれ8年のつきあいになる、一つ年上のオット あさって君 と事実婚3年目になります。結婚してよかったことは、ゴミ出し、洗い物、片付けなどの苦手分野から完全に解放されたことです。自己紹介終了~ひょんなことから、まったく韓国に縁のなかったあさって君が、私おとついを日本に置いて、一人で韓国で就職することになりました。なんでおまえがー!\(*`∧´)/という気持ちと、ひとりさみしいー(´_`。)という気持ちから、ブログでネタにせんとやっとられませんな、とブログ作成に至る。。。あさって君の韓国お引越し情報、おとついの韓国語勉強・韓流活動・置いてけぼり情報など、たらたら書いてこうと思います。