あさって君、いまだに本当に行くんかなーいうてます。
現在子音はㄱㄴㄷだけ覚えました!
だいじょーぶかな(´∀`;)
あさって君が、韓国ボスにおとついのことをwifeだと言ってくれませんヽ(`Д´)ノ
というか、ちょっとした失敗から、伝えるタイミングを失ったようです(´∀`;)
ちょっと謎の言い方をしちゃったみたいです。きっとボスも
になってることでしょう。

になってることでしょう。日本でのボスにも結婚したことを言えなくて、なかよしの先輩にも結婚2年目にしてようやく言ったという。
おいおい。
あさって君は、年相応のジョーシキに欠けるので、甚だ心配であります。
ただ、あちらのギョーカイでは、そんなあさって君でも特にジョーシキ知らずという訳でもないと…
本人が熱弁してるだけなので、半信半疑です(´д`;)
ソウルでおとついが食べた
명가 찰떡 아이스
でも、けっこうおいしかったですよ

3月中旬ふたりで、練習渡韓します

一泊目の宿は初めて、ホンデにとりました~。
おとついは完全旅行気分で、たのしみ



あさって君、渡韓まで
あと1ヶ月と1週間


