あさって君、引越しまであと2ヶ月~
ちょっと優しくされるだけで泣く、うっとうしいやつ、おとついです。
今でこそ、一分一秒でも長く あさって君 と一緒にいたい おとつい ですが、
去年のクリスマスイブは、浮気相手
のコンサートを観るため、
のコンサートを観るため、あさって君を自宅に残し、一人ソウルに行っていたのでした。
これが、8年目の現実です(≧▽≦)きゃは
そんなソウル旅を振り返って、
旅行記にしてみようと思います。
でーわ、行ってみよう!
仕事を半休にしてチェジュ航空でソウルへ~
いつもピーチなので、
シートふかふか!韓国語聞こえる!
などなど、やたらと感動してました。
コンサート間に合うかギリギリだったのですが、
席もダメもとで頼んで前方にしてもらえて、
金浦だったので入国もスムーズで(前に誰もいなかった…)
余裕で会場に着けました。
12月のはじめのソウル旅の際、
仁川で入国に一時間半かかったので、
どきどきしてたのですが、よかった。
つづく。


