あさって君、引越しまであと2ヶ月~
ちょっと優しくされるだけで泣く、うっとうしいやつ、おとついです。

今でこそ、一分一秒でも長く あさって君 と一緒にいたい おとつい ですが、
去年のクリスマスイブは、浮気相手!?のコンサートを観るため、
あさって君を自宅に残し、一人ソウルに行っていたのでした。
これが、8年目の現実です(≧▽≦)きゃは

そんなソウル旅を振り返って、
旅行記にしてみようと思います。
でーわ、行ってみよう!

仕事を半休にしてチェジュ航空でソウルへ~ 
いつもピーチなので、
シートふかふか!韓国語聞こえる!
などなど、やたらと感動してました。
{7FEA7B7E-4620-4C02-9558-207C8856881B:01}
シートがオリジナルの柄で、かわいいニコニコ

コンサート間に合うかギリギリだったのですが、
席もダメもとで頼んで前方にしてもらえて、
金浦だったので入国もスムーズで(前に誰もいなかった…)
余裕で会場に着けました。

12月のはじめのソウル旅の際、
仁川で入国に一時間半かかったので、
どきどきしてたのですが、よかった。

{09EE7EDD-F8DA-43BC-9B1C-04CAED889DCA:01}
機内誌にこんなんあったのですが、
すごへっそ??でいいのかな。
受験生向け割引の広告でした。

つづく。