うお左衛門@天ぷら・お造り定食 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

初!!

うお左衛門のランチ

 

行きたいと思いつつ、なかなか行けなくて

念願のランチに突入!!

 

 

天ぷら・お造り定食

天ぷらも刺身も食べられるなんてお得やわ~ラブ

 

 

お造り

これが、夜の部には「おまかせ五種盛り」になるんやろか?

 

うんうん!!

それっぽいわ爆  笑

 

 

サラダ&小鉢

小鉢は魚の南蛮漬けやった!!

 

 

天ぷら

これやってんけど・・・

 

 

広げて(笑)

  • 海老
  • 白身魚2切れ(何かわからん^^;)
  • かぼちゃ
  • なす

揚げたて熱々で美味しかった~チュー

 

 

店頭の看板は写真付きだったけど店内のメニューには写真がないから「あれ?どんなんやったけ?」って悩んだ(笑)

 

ランチタイムにも単品メニューがあったよ~

そのまま夜メニューになるやつね(笑)

 

お隣に座った年配二人組は単品ばっか頼んで呑んでたわぁ~爆  笑

 

よー見たら、昼呑みしてるして年配の人が多いびっくり

 

あっ、私も年配やけど、もっと年配の方ねてへぺろ

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のうお左衛門の記事

おまかせ五種盛り・明石てんぷら・焼あなご・坂越生カキ、他

牡蠣のタルタルチーズ焼・タコバター焼・ブリカマ塩焼、他

貝三種盛・白子ポン酢・のどぐろ煮つけ、他

淡路なまこ酢・アジの唐揚げ・白子天ぷら、他

いかなご唐揚・ホタルイカの天ぷら・山芋たんざく、他

海鮮ユッケ・ホタテと筍のバター焼・イカの下足焼、他

たいレバー刺し・あかもくと長芋の酢の物・きんきの塩焼き、他

連子鯛煮つけ・仙鳳趾カキのタルタルチーズ焼き、他

サザエのつぼ焼き・牛すじ大根・かまの塩焼き、他