うお左衛門@連子鯛煮つけ・仙鳳趾カキのタルタルチーズ焼き他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

先週は明石で飲み会!!

そして、またしても「うお左衛門

 

毎回ほぼ同じメニューなので一気にいきまーす!!

 

 

おまかせ五種盛り

 

 

貝三種盛り

 

 

連子鯛煮つけ

美味しい!!

 

 

仙鳳趾カキのタルタルチーズ焼き

「仙鳳趾」

この漢字読めます?

「せんぽうし」

と読むそうです。

北海道の牡蠣なんだって!!

 

 

小ぶりの牡蠣だけど味がしっかりしてるグッ

 

 

チーズソーセージ

調理する人によってカット方法が違う(笑)

前回は、半分にカットされてたよー

 

 

かま焼き

 

 

海鮮ユッケ

 

 

たこ入りだし巻き玉子

 

ミニ蛸が大量(笑)

 

 

ゲソの塩焼き

 

 

ごぼうの唐揚げ

ごぼうの味がしっかりしてウマーーー

 

 

チーズパリパリ揚げ

 

 

あなごの棒寿司

〆はお寿司で♪

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のうお左衛門の記事

おまかせ五種盛り・明石てんぷら・焼あなご・坂越生カキ、他

牡蠣のタルタルチーズ焼・タコバター焼・ブリカマ塩焼、他

貝三種盛・白子ポン酢・のどぐろ煮つけ、他

淡路なまこ酢・アジの唐揚げ・白子天ぷら、他

いかなご唐揚・ホタルイカの天ぷら・山芋たんざく、他

海鮮ユッケ・ホタテと筍のバター焼・イカの下足焼、他

たいレバー刺し・あかもくと長芋の酢の物・きんきの塩焼き、他