うお左衛門@おまかせ五種盛・淡路なまこ酢・アジの唐揚げ・白子天ぷら他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

うお左衛門に行ってきた~

毎度おなじになってきたので新しい店、開拓したいね(笑)

 

けど、まだまだ食べてないメニューがいっぱいあるしね♪

 

 

おまかせ五種盛

相変わらず「うみゃー」ラブ

 

 

ポテトサラダ

しっかり、じゃがいもの形が残ったポテサラだったびっくり

 

どうやって作るんやろか?

家で作りたいわぁ~

 

 

淡路なまこ酢

酢が効いてないプンプン

私好みの、めっさコリコリなまこなのに、もったいなーーーショボーン

 

 

アジの唐揚げ

唐揚げってより素揚げやねてへぺろ

味付けしてて欲しかったわぁ・・・

 

 

これは、家でも作れるな・・・

ちと残念だわショボーン

 

 

白子天ぷら

相変わらず溶けた~~~

 

 

かまの塩焼き

色んな魚がミックスされたカマの塩焼きやった爆  笑

家で焼くとここまでパリッとならへんのよね…

 

 

ひねぽん

一兵衛のひねポンに比べると薄くてお上品!?

 

 

チーズパリパリ揚

想像通り(笑)

 

 

ギョーザの皮にカマンベールチーズやな

これは、超簡単やから家で作ったろニヤリ

 

 

カキフライ

うお左衛門のカキフライって小ぶりや!!

 

 

ごぼうの唐揚げ

家でも作るけど、箸休めにちょうど良い♪

でもって、ビールに合うのーーー

 

 

鶏のからあげおろしポン酢

またしても、売り切れ・・・ショボーン

うお左衛門の唐揚げとは相性が悪いらしい(笑)

 

 

里芋のからあげ

美味しい~

里芋まんまじゃない!!

蒸し?茹で? 芋を丸めて揚げてあるなチュー

 

美味しいけど家で作るのは手間やなぁ~・・・

 

 

 

 

 

うお左衛門 明石魚ん棚

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のうお左衛門の記事

おまかせ五種盛り・明石てんぷら・焼あなご・坂越生カキ、他

牡蠣のタルタルチーズ焼・タコバター焼・ブリカマ塩焼、他

貝三種盛・白子ポン酢・のどぐろ煮つけ、他