サーティーワン@さくら&ポッピングシャワー | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

今月中にもう一度行っておきたかった31(サーティーワン)

 

やっぱ50%還元は、大きいよね~照れ

 

 

さくら&ポッピングシャワー

偶然? シーズンだから?

「さくら」ってアイスがびっくり

今だけの期間限定

こういうのに弱いんだよねてへぺろ

 

 

桜もち風味のフレーバーに桜の葉を使用。甘さ引き立つ塩味で和やかなひとときを。

 

ほんのりピンク色が可愛い♪

口に入れると確かに、「桜餅」っぽい風味!!

そして塩味もしっかり効いてる~

 

この味、かなり好きや爆  笑

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のサーティワンの記事

トリオデジャネイロGO!GO!・ワイルドアマゾン

ポッピンコットンキャンデイー・ポッピングシャワー

ハニーレモンハニー(藤田ニコルコラボ)

マカロン マカロン・ポッピングシャワー

クリスタルファンタジー・マジカルミントナイト・お父さん★スペシャル

ストロベリースペシャルタイム・スリーベリーフロマージュ