うす家のカレーうどん@鍋に入れて温めるだけ! | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

超お手軽過ぎる「うす家のカレーうどん

 

鍋に入れて温めるだけで出来上がり!!

 

チビが小腹が空いたときや夜食に食べるから冷凍庫にストックしているけど食べるのは初めて(笑)

 

 

 

2食入り

 

 

スープ・麺・具材を1袋にまとめて冷凍されてる!!

 

 

鍋に入れて火にかけるだけ

 

 

スープがだんだんと溶けて

 

 

ほぼ溶けた!!

麺がほぐれて温まったら完成チョキ

 

 

牛肉・玉ネギ・ネギ入り

お好みで牛肉と玉ネギを追加してもイイね♪

 

 

冷凍なのにモチモチした麺で美味しい!!

麺の長さも長すぎないので食べやすいウインク

 

スープは普通?

冷凍カレーうどんを食べたことがないから分からないやてへぺろ

 

 

おだしがしみたきざみあげを入れてーーー

 

 

 

さらに美味しくなった(笑)

 

 

ご馳走様でした~~~