相模屋のおだしがしみたきざみあげ@常温保存の油揚げ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

油揚げは冷蔵庫で保存するものだと思っていたのに常識を覆されました(笑)

 

常温保存できる油揚げをゲット!!

賞味期限も長いね~

ちなみに、購入したのは約1ヶ月前ねウインク

 

買ったまま忘れてたけど、賞味期限が長くて良かった爆  笑

 

 

おだしがしみたきざみあげ

ジップロックみたいなチャック付きの袋入り

 

 

カットされているから包丁いらずで便利だね~チョキ

 

ちなみに、フリーズドライじゃないよ!!

 

 

お味噌汁に入れる!!

入れた瞬間からお汁と吸ってくーーー

 

 

しっかりした食べ応えがあり、ちょっと甘めの油揚げ

 

入れすぎると甘い味噌汁になりそう・・・

 

はじめから味が付いているから、そのままでも食べられる(笑)

 

 

これは便利!!

 

 

ご馳走様でした~~~