極上レモンチューハイ&グリーンレモンチューハイ@セブン限定!週末のご褒美ザレモンクラフト | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

セブンで友達と偶然バッタリびっくり

 

週末はセブン限定のザ・レモンクラフトにハマってるらしい(笑)

 

美味しいよ~!!

って言うから、物は試しで買ってみた爆  笑

 

 

極上レモンチューハイ&グリーンレモンチューハイ

 

ボトル缶のチューハイなんだね!!

冷蔵庫に入れてたらチビがジュースと間違えて飲みそう(笑)

 

 

色は、あまり変わらないね。

 

香りは、極上レモンの方が香り高い。

グリーンレモンは、やっぱグリーンだけにグリーンっぽい香りが(←意味不^^;)

 

味は、極上レモンの方が甘い。

グリーンレモンは苦味というのか渋みというのか・・・

極上レモンより強いので甘さが押さえられてる感じ。

 

一度飲んだら満足爆  笑

 

 

ご馳走様でした~~~