うお左衛門@サザエのつぼ焼き・牛すじ大根・かまの塩焼き他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

立ち呑み和」を出て行ったのは、いつものうお左衛門(笑)

 

平日の20時半、満席で階段下の席しか空いてなかった。

 

久々に串かつ神鷹に行きたかったんだけど、友達がうお左衛門に行ったことがないからって・・・

 

注文は、ほぼいつもと同じアセアセ

時間的に売り切れもあった・・・

 

 

おまかせ五種盛り

 

 

牛すじ大根

大根が柔らかくて美味しい♪

 

 

かまの塩焼き

 

 

サザエのつぼ焼き

 

屋台の方が美味しいのはナゼだ(笑)

 

 

チーズパリパリ揚げ

 

 

とろけるマンゴー梅酒(ソーダ割)

デザートの代わりに(笑)

 

友達は、さけ茶漬けと赤だしを食べとったわ(笑)

 

ガッツリ食べる予定だったけど、1軒目で中途半端に食べたからか? 思ったより食べられなかったわてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のうお左衛門の記事

おまかせ五種盛り・明石てんぷら・焼あなご・坂越生カキ、他

牡蠣のタルタルチーズ焼・タコバター焼・ブリカマ塩焼、他

貝三種盛・白子ポン酢・のどぐろ煮つけ、他

淡路なまこ酢・アジの唐揚げ・白子天ぷら、他

いかなご唐揚・ホタルイカの天ぷら・山芋たんざく、他

海鮮ユッケ・ホタテと筍のバター焼・イカの下足焼、他

たいレバー刺し・あかもくと長芋の酢の物・きんきの塩焼き、他

連子鯛煮つけ・仙鳳趾カキのタルタルチーズ焼き、他