串かつ神鷹@鮭のカマ焼き・ブリのカマ焼き・カキフライ他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ふぐ政の後に「もう少しだけ飲む?」ってことで、パピオス明石の串かつ神鷹

 

お腹いっぱいのはずなのに連れが大量に頼みよったガーン

 

 

小えび唐揚げ

神鷹でこれは外せない!!

相変わらずヤバイくらい美味しい(笑)

 

 

鮭のカマ焼き

今日のカマはどれも大きい!!

皮もパリパリで煎餅みたいチュー

 

 

ブリのカマ焼き

個人的にはブリカマほの方が好きやね!!

 

 

たこ天ぷら

連れが明石だけにこれも外せないって(笑)

 

 

カキフライ

でっかい牡蠣やったーーー

 

 

キス&ジャガイモの串カツ

食べてないけど・・・

それにしても、かなりガッツリ食べてもたわ爆  笑

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

串かつ 神鷹

 

 

過去の神鷹の記事

おでん、ずりにんにく炒め、セセリ塩焼、エビ塩焼、他

刺身盛合わせ、手羽先唐揚げ、イカ姿焼き、小えびの唐揚げ、他

マグロの刺身・若鶏の唐揚げ・牛タンステーキ、他

焼穴子・たこ天ぷら・カンパチのカマ焼き、他