神鷹@明石ときめき横丁 刺身盛合せ、手羽先唐揚げ、イカ姿焼き、小エビの唐揚げ他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^


久々に呑み!!!

明石ときめき横丁の神鷹へ
平日だというのに満席で隣の座敷に・・・

掘りごたつじゃないから足がーーー(笑)


   刺身盛合せ


新鮮なお刺身!


   手羽先 唐揚げ


ちょっと揚げすぎ?!(爆)


   イカ姿焼き




   小エビの唐揚げ


これ、ウマイ!!!カリッカリで塩加減も最高!!!


   もちチーズ


   焼き鳥(皮・ウインナー)

焼き鳥もカリッとしててイケるーーー


あ!つぼ焼き食べるの忘れた(泣)



ご馳走様でした~~~





過去の神鷹の記事

おでん、ずりにんにく炒め、セセリ塩焼、えび塩焼、他