和風出汁の冷製パスタ 炙りたらこと大葉@セブン-イレブン | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

涼しくなって今さらだけどセブンの冷製パスタ!!

 

「これ!」って食べたいものがなくて・・・

なら買わなきゃいいんだけど、お腹は空いてててへぺろ

 

 

和風出汁の冷製パスタ 炙りたらこと大葉

たらこ・高菜・大葉

合わない訳ないね(笑)

 

 

値段にビックリ!!

税込550円って、明太子代?

 

 

しっかり出汁を絡ませて食べたいから一旦取り出して・・・

 

 

こっちは出汁と絡ませる照れ

 

 

完成!!

 

 

悪くないけど、なくてもいいのではてへぺろ

その分、ちょっとお値段が安くして~(笑)

 

 

美味しいラブ

 

和風出汁をかける前にちょっと味見して「失敗かも?」って思ったんだ。

まぁ、出汁だからね・・・

 

それが、たらこと混ぜ合わせると旨出汁に変身びっくり

明太子との相乗効果まで考えられてる!!

 

 

ご馳走様でした~~~

​​​​​​

 

過去のコンビニの麺類

白菜盛りピリ辛スタミナラーメン@セブン

ご当地の味!旨辛台湾まぜそば@セブン

味わいスープのタンメン@セブン

とみ田の冷やし焼豚つけ麺@セブン

豚しゃぶと青じそのさっぱり仕立て@ファミマ

鬼旨辛スープの坦々麺@セブン

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン@セブン

1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん@ファミマ

野菜盛り和風ちゃんぽん@セブン

Wスープが自慢!6種具材のタンメン@セブン

喜多方チャーシュー麺@セブン

瀬戸内産しらすのオリーブレモンソース@ファミマ

生ハムとトマト@ファミマ

6品目野菜とトマトソースの冷製パスタ@セブン