1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん@ファミリーマートの中華麺 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

ファミマのレンチン「ちゃんぽん」を食べたよ~~~

 

ファミマの中華麺は初めて♪

 

 

1/2日分の野菜が摂れる ちゃんぽん

「2分の1日分の野菜が摂れる」に惹かれた~チュー

けど、ほんとのところはどうよ???

 

 

  • キャベツ
  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • きくらげ
  • コーン
  • ねぎ
  • かまぼこ
  • 豚肉炒め

これだけで2分の1日分かぁ・・・

こんなに少なくてもいいのかぁ?

 

 

スープは、豚骨だね!!

コンビニにしては美味しい方ではてへぺろ

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のコンビニの麺

白菜盛りピリ辛スタミナラーメン@セブン

ご当地の味!旨辛台湾まぜそば@セブン

味わいスープのタンメン@セブン

とみ田の冷やし焼豚つけ麺@セブン

豚しゃぶと青じそのさっぱり仕立て@ファミマ

鬼旨辛スープの坦々麺@セブン

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン@セブン