味わいスープのタンメン@セブン-イレブンの中華麺 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

久々にセブイレのラーメンです。

今まで食べたレンチンのラーメンって「美味しい」と思うのあんまなかったけど、味わいスープのタンメンはイイじゃん!!

 

 

   味わいスープのタンメン

 

 

1日に必要な野菜の2分の1以上を摂取できるってよ~

ホンマかな???

まぁ、疑ったらキリないけど(笑)

 

 

 

 

・もやし

・キャベツ

・小松菜

・にんじん

・白ネギ

・ねぎ

 

野菜の量は確かに多いけどさ、野菜って食べればいいってもんでのないよな・・・

栄養のバランスって難しいわ(汗)

 

 

 

 

この麺ウマ!!!

コンビニって思ってるからかもだけど、コンビニ麺にしては、かなりいいと思う♪

ちょと太めの縮れ麺でモチモチしてるーー

 

スープは、可もなく不可もなく(爆)

なんだけどーーーー麺のお陰で「美味しいやん」って思った(笑)

コンビニで何食べよかって迷ったら次も味わいスープのタンメン買ってまいそ~

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のセブンイレブンの記事

桃太郎トマトゼリー

ワンピースマグカップ付たらみのピーチゼリー

白菜盛りピリ辛スタミナラーメン

ハートの生チョコまん

旨辛台湾まぜそば