チーもち まるでチーズのような味わい@セブン-イレブン | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

コンビニの支払いはペイ払いスマホ

なので、スマホだけ持って行けばOK

 

いつかやってしまうのではと心配していたことが起こった。

 

支払いのときにnanacoカードをと思ったらスマホしか持ってないガーン

財布を持って出るの忘れたえーん

 

せっかくエシカルプトジェクトのシールが貼ってある商品にしたのにポイント付かず・・・ショボーン

 

いやそれより無免許やんガーン

免許証もアプリにしてほしいわてへぺろ

 

 

チーもち

チーズなのか?

餅なのか?

 

 

ちょいちょい、これで162円(税込)って・・・

パッケージからして小さいだろうな、とは思ってたけど・・・

 

 

チーズボールみたいだけど、軽~い餅食感があってチーズだけの食感ではないね。

 

クリームチーズとカマンベールチーズの2種類を使ったレアチーズ味っぽい照れ

 

コンビニスイーツってレベルが高いけど、お値段も高いね笑い泣き

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のコンビニスイーツの記事

桃太郎トマトゼリー@セブン

ワンピースマグカップ付たらみのピーチゼリー@セブン

ハートの生チョコまん@セブン

生チョコ仕立てのちょこもこ@セブン

フジパンのレモンケーキ@セブン

くちどけなめらか杏仁豆腐@セブン

もちとろメロン杏仁@セブン

凍らせれもおいしい 苺わらび@セブン

凍らせても美味しい苺わら冷凍@セブン

オハヨー乳業 OHAYOのブリュレ

赤肉メロンホイップのミルクプリン@セブン

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)@ファミマ

プレミアムロールケーキ@ローソン

イタリア栗のモンブラン@ファミマ

テリーム・ガトーショコラ(ケンズカフェ東京)@ファミマ

バスチー(バスク風チーズケーキ)@ローソン

サクバタ(サクッとバターサンドラムレーズン)@ローソン

セブンイレブン限定MOWスペシャル!数量限定ピスタチオ&ミルク

ざくざくクランチ チョコクリームエクレア@セブン

濃厚ショコラケーキ@セブン

バスクチーズケーキ@セブン

いちごクリーム大福@セブン

もっちりわらび餅 苺ミルク@セブン

ずんだ団子@セブン

いちごのレアチーズもこ@セブン

いちごクッキーシュー@ファミマ

苺ホイップのミルクプリン@セブン

テリーヌショコラ@セブン

香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル&バニラ)@ファミマ

サクッと食感のチョコスティックドーナツ@ファミマ

ベルギーワッフル パールシュガー入り@セブン

ナッツたっぷりマカダミアクッキー@セブン