凍らせてもおいしい 苺わらび@セブン-イレブンのスイーツ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

最近、コンビニに寄ったらスイーツコーナーに足が向くいてまうキョロキョロ

 

ちょっとハマっちゃってるてへぺろ

 

凍らせてもおいしい 苺わらび

いや~これは、凍らせたら美味しそうラブ てことで2個も買っちゃった~~~

パウダーのこぼれとクリームがとてもやわらかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください。

とのことです。

 

まずは、普通にいただきますニコニコ 

 

以前、食べた「もちとろメロン杏仁」の苺バージョンだね口笛

 

うおおーーー、今回は、わりと綺麗に半分にできたぞ~~~ウインク

 

さすがに、この味は想像できたし、想像通りだったわニヤリ

 

これは、「凍らせても」より「凍らせた方が」美味しい気がする!! 

 

もう1つは冷凍庫に入れたので明日が楽しみ~ラブ

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のコンビニスイーツの記事

桃太郎ゼリー

ワンピースマグカップ付たらみのピーチゼリー

ハートの生チョコまん

生チョコ仕立てのちょこもこ

フジパンのレモンケーキ

くちどけなめらか杏仁豆腐

もちとろメロン杏仁