桃太郎トマトゼリー(セブンイレブン) | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^



DVDを借りに出かけたついでにセブンイレブンに立ち寄り目に留まった

桃太郎トマトと書かれた赤いケースに入ったデザート!




神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳


1個550円のゼリーなんて高すぎだけど無性に食べてみたくなった (-"-;A



神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳



なんだ普通のゼリーやん・・・orz



この時、まだ気が付いていなかったんだけど

途中で固形物が出てきたんです Σ(・ω・;|||




神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳


ええ~~~!!!

トマトが丸ごと入ってる~



神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳



気が付かなかったから潰れちゃった(汗)

お皿に取り出して食べたかったなぁ~(笑)



肝心なお味は、トマトぽくない。

そりゃジュレだから糖類とか入ってるから甘いフルーツゼリーだよね。



2号と一緒に食べたんだけど「このトマト水くさいだって」

だって桃太郎トマトってフルーツトマトだしジュレだもんね(汗汗)

トマトの酸味が好きな人やカブッとかぶりついて食べるのが好きな人には不評かもね~




でも私は、もう一度食べたいかも~(笑)

今度は、お皿に入れて!!!