富士OGMゴルフクラブ小野コース 朝食バイキング&和牛ロースわさび菜鉄板焼き | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^




昨日、2ヶ月ぶりのゴルフ ごるふ

1年くらい前からゴルフ熱が冷めてペースダウンです。


ゴルフ場は、富士OGMゴルフクラブ小野コース


このゴルフ場は、お気に入り♪

なんたって、朝食バイキングに昼食、茶店1ドリンク付きなのに

わりとリーズナブルなんですよね~ heart*


   朝食バイキング


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳


ご飯は、玄米もあるし朝カレーもあったりします。

お味噌汁、焼き魚、納豆なんかもあります。

サラダは、マカロニサラダやコーン、フルーツもあるんですが

いつも画像のような感じになっちゃいます(笑)

もちろんパンもありますよ!
スープもコーンスープ、オニオンスープ、じゃがいもスープもあったような・・・

珈琲、紅茶もあります。



玉子は、ゆで卵もあるんですが、わたしは!!!

じゃじゃ~ん♪生卵で卵がけごはんにしま~す。


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳




シーズンなのでちょっと混んでいました。

昨日は、コンペが多かったようです。



お昼は、定食でした!

バイキングの時もあるんですが私は定食の方が好きです♪



   和牛ロースわさび菜鉄板焼き


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳



わさび菜って初めて食べたけどわさびの辛みは無かったです。

実は私、わさびとからしが苦手でして・・・(汗)

でも、ステーキに惹かれて(笑笑)


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳




ステーキはミディアム状態で出てきました。

鉄板の下には固形燃料が入っていてウェルダンが好きな人はしっかり焼くことができます。



ゴルフ場のステーキにしては、かなりgood!!!

思った以上に柔らかくてジューシーでした♪

ファミレスのステーキより断然美味しかった!






ご馳走様でした~~~









富士OGMゴルフクラブ小野コース