もちとろメロン杏仁@セブン-イレブンのスイーツ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

チビとセブン-イレブンに寄ったら「これこうて~」ってもちとろメロン杏仁をカゴに入れよったえー

 

美味しそうや~んラブ

 

「杏仁×メロン」ってどうなの???

 

これ、どう見ても食べにくそうやわ。フォークで半分にしてみたけどグチャグチャになってもたガーン

 

まぁ、グチャグチャでも口に入れたら同じやし爆  笑

 

杏仁ホイップがめっさ柔らかくて口の中でとろける~ 

 

前にチビが買ってくれたくちどけなめらか杏仁豆腐で「杏仁」に目覚めた!? けどもちとろメロン杏仁は「杏仁」の味が薄い。 

 

メロンソースはねぇ・・・こんなもんか? まぁ、118円(税込)やしね爆  笑

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のコンビニスイーツの記事

桃太郎トマトゼリー

ンワンピースマグカップ付たらみのピーチゼリー

③ハートの生チョコまん

生チョコ仕立てのちょこもこ

フジパンのレモンケーキ

くちどけなめらか杏仁豆腐