わたしの家は梅農家 はちみつ梅 超Light@とれとれ梅工房 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

和歌山のお土産にいただいた「わたしの家は梅農家 はちみつ梅 超Light」

 

またしても「梅」だわ・・・

 

でも、このはちみつ梅は人気みたい!!

 

はちみつ梅っておやつなの?

 

10粒入ってるーーー

 

見た目は、やっぱ「梅干し」だし、香りも「梅干し」だ爆  笑

 

うん。やっぱ「梅干し」だけど、甘い照れ 塩辛くないの~

 

そういえば、昔に母が「はちみつ梅」くれたっけなぁウインク 振り返ってみたら6年も前だったガーン もう忘れちゃったよ~笑い泣き