いちごのレアチーズもこ@セブン-イレブンのスイーツ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

勝男ニライカナイで呑んだ帰りにコンビニに入っちゃった・・・あせる

 

で、スイーツコーナーに向かうと男1人&女2人の3人組が真ん前で「これは~」なんて話し込んでるのね。

 

邪魔よーーープンプン

とは言わないけど見えないやん・・・

他のお客さんも同じこと思ったみたいで、わざわざ3人組の間から手を伸ばして商品取ってたてへぺろ

 

けど、その3人組のかないのよびっくり

それはそれでスゴイと思ってもたわ。

 

と話がそれたけど新発売のPOPにつられて買っちゃった♪

 

 

いちごのレアチーズもこ

パッケージが春らしくて可愛いねぇ~♪

中身もピンクなんだね!!

 

 

おぉ!

以前、こんなシュークリームみたいなセブンのスイーツ食べたことあったような?

 

探してみたらあったよー

生チョコ仕立てのちょこもこ

定期的に発売してんのかもね照れ

 

 

上手に割れたよ!!

ふわふわのクリームだ

苺のレアチーズクリームってこんな味なんだね。

って、分かんないよねてへぺろ

苺とレアチーズの酸味のおかげで甘すぎなくてgood!!

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去のコンビニスイーツの記事

桃太郎トマトゼリー@セブン

ワンピースマグカップ付たらみのピーチゼリー@セブン

ハートの生チョコまん@セブン

生チョコ仕立てのちょこもこ@セブン

フジパンのレモンケーキ@セブン

くちどけなめらか杏仁豆腐@セブン

もちとろメロン杏仁@セブン

凍らせれもおいしい 苺わらび@セブン

凍らせても美味しい苺わら冷凍@セブン

オハヨー乳業 OHAYOのブリュレ

赤肉メロンホイップのミルクプリン@セブン

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)@ファミマ

プレミアムロールケーキ@ローソン

イタリア栗のモンブラン@ファミマ

テリーヌ・ガトーショコラ(ケンズカフェ東京)@ファミマ

バスチー(バスク風チーズケーキ)@ローソン

サクバタ(サクッとバターサンドラムレーズン)@ローソン

セブンイレブン限定MOWスペシャル!数量限定ピスタチオ&ミルク

ざくざくクランチ チョコクリームエクレア@セブン

濃厚ショコラケーキ@セブン

バスクチーズケーキ@セブン

いちごクリーム大福@セブン

もっちりわらび餅 苺ミルク@セブン

ずんだ団子@セブン