ご感想 12/15・16開催 コンサルティング習得講座〜工学編〜 講師:松原靖樹  | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【 2015年 12/15・16 
 コンサルティング習得講座~工学編~ 講師:松原靖樹 
 ご感想・レポート リンク集 】




今村愛子さん
・【レポ】コンサルティング習得講座 工学編
FB【コンサルティング習得講座~工学編終わりました!!】

輝く未来を創る☆ハッピーライフプロデューサー川村留美子さん
・コンサルティング習得講座1日目を受講して来ました♪
・コンサルティング習得講座2日目終了☆これからがスタート!!
FB【これからがスタート!!】

さとうあやこさん

・コンサル習得講座を受けました

藤川美帆さん

・コンサルティング習得講座に参加してきました 
・関係ない質問ばっかりする人にはどうしたらいいの? 
FB緊迫しててみんなツーショット撮るの…

大越 千鶴 (彩躍)さん
・コンサルティング習得講座工学編
・コンサルティング習得講座 工学編
FB遅刻厳禁って何度もメールが来るので…


三宅 マキコさん

・新婚 松原靖樹さん コンサルティング習得講座1日目
・コミット
FBコンサルティング習得講座

日野栄華さん

・コンサルティング習得講座☆
・後追い始めます☆

実際に会うと印象が全然違うらしい 阿部夢子さん
・ショックを受ける?松原さんの直接大量クロージング
・松原靖樹さんのコンサル習得講座は財産♡
FBコンサルティング習得講座、行ってよかった!

桑田和子★ライフナビゲーターさん
・最低限のやるべきことが
・公開コンサル始まりました

両¥(円と縁)結び*幸観官☆ゆきみかんさん

・松原靖樹さん講師*コンサルティング習得講座1日目☆
・松原靖樹さん講師*コンサルティング習得講座~工学編~2日目修了☆

溝邉 佳子さん

・最初で最後のコンサルティング習得講座 参加しました♡

はがゆうこさん

・コンサルティング習得講座 1日終了
・「克服する」 が、素晴らしいわけではない
FBコンサルティング習得講座

もりくみさん

・今日は東京へ。
FB2日間の濃い時間が終わりました。

すずき あやかさん
FB【12/15.16コンサル習得講座おつかれさまでした^^】

石田 頼子さん
FB明日からの、コンサルティング習得講座。

菊池 麻子さん
FBパワーアップしてきます。


{3779D20E-9100-409B-BECC-6AAF1620A220:01}



講師:松原靖樹
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログより
リンク→o【嫁日記】松原理論が学び、伝えられ、生かされていくということ。
FBFacebook投稿より
リンク→o講座では言い切れていなかったけど…