こんにちは!

アストロ望診インストラクターの岩間友美ですラブラブ

 

アトピーアレルギー喘息だった

二人の子どもたちは、

 

現在ではおうちケアで

毎日元気に過ごしております指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最近、

望診というものに興味を持ってくださる方が増えていて

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

望診って何?

 

ということについて、

ライブ配信いたしましたので

良かったら御覧くださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
一緒に楽しい半年にしましょう♡

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖かったんです。 
 
 
何がって、 
このメニューを生み出すのが・・・。 
 
「友美さんにもっとじっくり教わりたい!」 
というメッセージは、 
たくさん頂いていたのにね・・・😭 
 
お待たせしてしまいごめんなさい! 
 
 
 
1年以上前から 
 
「みんなともっとがっつり 
やれることは何か?」 
 
と、なんとなくは考えていて、 
 
でも組み立てようとすると、 
すぐ私の思考が邪魔をしてくるのでした。 
 
 
「私とそんなに 
がっつり向き合っていきたい人なんて、 
いるわけないんじゃない?」 


 
「申し込みなかったら傷つくんじゃない?」 


 
「私から 
高いサポート受けたい人なんて 
ほんとにいるの?」 
 
 
 
・・・「私には無理なんじゃないの?」 

 
 
 
って😢 
 
 
 
 
自分が 
高いサポートメニューを出すことに、 
めっちゃブロックがあったんです。 
 
値段が高いかどうかなんて 
私が決めることじゃないし、 
 
 
値段じゃなくて、 
 
〝目の前のあなた一人に向けて、 
どれだけ魂込めて 
お届け出来るものを作るか〟 
 
ってことなだけなのにね。 
 
 
 
 
結構長い間、 
 
その思考を選択し続けて 
同じことを繰り返してしまっていたのですが、 
 
最近の私は 
気づきの波が日々流れ込んでいて、 
玉ねぎの皮が 
ペロンペロンと剥け続けている状態✨✨ 
 
「つべこべ言わずやるよ! 
浅い関わりはもう飽きたの! 
もっとたくさん 
魂込めて相手と話していきたいの!」 
 
と、 
ようやくひとつ抜け出せた気分です✨ 

 

 

 

ところであなたは、

こんなお悩みないですか?

 

▶いろいろ試しても、

 不調が改善しないまま3ヶ月以上経っている

 

▶あちこちから情報は集めてるし、

 学んだつもりでいるが結局活かせていない

 

▶自分でなんとかしようとしているが、

 お金と時間だけが過ぎて何も変わらない

 

▶「これがいけないんだろうなあ」と思いつつ、

 どうしても続かなくて自分を責めてしまう

 

 

ひとつでも当てはまったら、 

 

これから先も 

同じようなことでつまづき続け 、

いつまで経っても 何も変わらないかもしれませんアセアセ

 

 

これからの世の中、

 

見つけるべきは

信頼できる情報源

 

必要なのは

行動力とアウトプット

 

です✨✨

 

 

 

 
 
サポート開始は7月からになります。 
 みっちり向き合ってこー💓 
 
まだ頭の中を整え中なので、 
どんな仲間と 
スタート出来るかとっても楽しみ💓✨ 
 

 

個別相談会をご予約いただいてもいいですし、

お問い合わせから問い合わせもOKです!

 

気軽に話しに来てくださいね💓

 


自己分析力マスターコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

どうか皆様と大切な方の今日も、

健やかで幸せな一日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりもっと元気になりたい!

長年の不調を改善したい!

何を試しても良くならないからもう嫌!

 

そんな想いはないですか?

 

 

一人で悩まないで、

いつでも相談してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

セッション予約可能日飛び出すハート

 

右矢印ここからチェック

 

 

 
カレンダー以外の日程ご相談くださいね乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

アストロ望診セッションって?

 

注意こんなお悩み、ありませんか?

 

こどもに「一緒に遊ぼう」と言われると億劫に感じてしまう

◆とにかく子どもに些細な事でイライラしてしまい罪悪感がある

◆すぐに疲れてしまう

◆寝ても疲れが取れず、夕方からはイライラしてくる

◆健康に気をつけたいけれど、何を食べたら良いか分からない

◆テレビやネットの情報に振り回されてしまう

◆長年付き合っている慢性的な不調がある

◆肌荒れが気になる

◆食べる量を減らしても痩せなくなってきた

◆PMSが毎月つらい

◆天気の変化に体調や気分が振り回される

◆子どもがすぐ体調を崩す

◆子どもの熱で病院に行くタイミングが知りたい

◆調味料や調理器具はなんとなく安いものを使っている

◆体のことが気になってきたけれどどれを試してもパッとしない

◆夫にキレイと言われることが無くなって寂しい

◆便秘で肌があれたり気分が落ちたり、スッキリ出るようになりたい

◆ニキビがいつも同じところに出る

◆レーザーで取ったはずのホクロがまた出てきた

◆湿疹に皮膚科の薬を続けていたら、アトピーになってしまった

 

 

 

 

注意アストロ望診セッションや
  講座を受けることで、このように変われます

 

◆一日元気に過ごせるようになる
◆子どもに些細な事でイライラしなくなる

◆いつもニコニコしていられるようになる

◆自分に合った食べものが分かるようになる

◆自分の弱いポイントが分かるようになる

◆今ある慢性不調の原因と対策が分かるようになる

◆毎日の体調の変化がよく分かるようになって大きく崩れる前に立て直せるようになる

◆何を食べると自分の体に合わないかが分かるようになる

◆いつのまにか美肌になる

◆食べながら美しく痩せられる

◆急な子どもの体調不良に慌てなくなる

◆子どもが体調を崩した時に、薬や病院以外の選択肢の幅が広がる

◆子どもの体を丈夫にしてあげられるようになる

◆調味料や調理器具の選び方がわかるようになる

◆自分に合う・合わないが分かるようになるので情報に振り回されなくなる

◆いつも元気でキレイなママでいられるようになる

◆夫婦関係が良くなる

◆体の調子が良くなり心が穏やかに安定する

◆顔や体の症状から、負担がある臓器がわかって自分で対処できるようになる

 

 

 

 

 

人の体は、習慣を変えてから3ヶ月経って、

ようやく変化を始めるというメカニズムがあります。

 

今まで薬や体に負担をかけてきたなら、

同じだけの時間をかけて、

ゆっくりと健康を取り戻していきます。

 

 

 

『そんなに長い期間、ひとりじゃ挫けそう・・・』

『そもそもどうやって、元気になれるっていうの?』

 

と思いませんか?

 

そんな時は私が、

アストロ望診でのアドバイスをしながら

全力で伴走いたしますびっくりマークキメてる

 

いつも元気で、ニコニコしていられたら、

最高ですよねラブラブ

 

 

右矢印アストロ望診セッションとは

右矢印 セッションのご予約はこちらからどうぞ♡ 

 

 

 

 

  
花公式LINE飛び出すハート

 

 

 

 

花 岩間友美公式メルマガ 

 ▶表では話せない濃い内容お届け中飛び出すハート

 

 

 

花Facebookはこちらです

 ▶友達申請大歓迎です飛び出すハート

 

 

 

 

花Instagramはこちらです

 ▶お役立ち情報発信しています飛び出すハート

 

 

 

 

花お問い合わせはこちらからどうぞ♡ 

 ▶イベントや講座のリクエスト、

  こっそり伝えたいご感想なんかも、お寄せいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 花日本望診ビューティスクール認定講師をしております 

 ▶入学して人生変わっちゃう人続出中飛び出すハート

 

 


 ▶岩間のおすすめ追加中です飛び出すハート