こんにちは!
アストロ望診アドバイザーの岩間友美です。
 
 
 
 
 
望診家鈴木ゆかりさんのメルマガ内の週報で
以前サラッと告知していたのですが、
この度
正式に宇宙ゲートをオープンしていただくことができました。
 

 

 

 
 
 

 

宇宙ゲートがオープンしたことで、
クォンタムエネルギーヒーリング
というものが使えるようになりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
これは、人が皆生まれ持っているものなのだそうです。
赤ちゃんの頃はみんなが開いているゲート。
 
でも、インフラが整った現代では
何でも事足りてしまうので
だんだんと閉じていってしまう力なんですって。
 
実際、病院がなかったり電話が無くて遠くの人と連絡が取れないような地域の民族の方
たとえばアボリジニーの方なんかは、
未だに使えるんだそうです。
 
手を当てて怪我を治すようなことが。
 
 
 
昔からお母さんの「お手当て」って言いますよね。
 
あれは、本当に手からエネルギーが出ている。
 
お腹が痛いときにお母さんにさすってもらうと
良くなったりした経験ないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
私が今回クォンタムエネルギーヒーリングを
使えるようになりたいと思ったのは、
実際に自分が体験して凄いと感じたからです。
 
 
 
 
 
この夏のこと。
コロナワクチンの接種が周りで進んだ頃
整骨院に行った夜にものすごい動悸に襲われました。
 
今までに感じたことのないような、
意識を保っているのが難しくなるほどの。
 
死ぬんじゃないかと焦るほどでした。
 
(後に整骨院に電話してこっそりお伺いしてみたところ、担当してくださった方が接種10日目だったのです)
 
※接種者からの伝播感染は確実にあると私は体感しています。
 
 
その時、娘が継続してお世話になっているホメオパスさんがクォンタムエネルギーヒーリングを使える方でしたのでお願いしたところ、
パソコンの画面越しだったのにスーーーっと
胸が楽になったんです。
 
その時の衝撃ったらなかった!!
 
 
そこから虜になってしまい、
絶対に私もゲートオープンしてもらいたい!!
と熱望したのでした。
 
 
 
 
実際にはまだオープンしたての初心者です🔰
 
(でもね、これまでに占星術師さんやセッションしてくださった方、イベントでお会いしたお客様などからヒーリング系向いてるって言われてきたんです♡だから期待大♡)
 
 
これから、まず毎日自分と家族にヒーリングしてどんどん宇宙との繋がりを太くしてから
皆様にもお役に立てたらと思っています。
 
アストロ望診カウンセリングで体質改善しながら、ヒーリングで目先のものをとりながら。
 
あ、でも!
このヒーリングは対処療法的なものではないんです!
 
原因消去の力なので、原因を癒していける
ちゃんと治していく力なんですよ♡
 
だから、カウンセリングと組み合わせたら最高なんじゃないかなと楽しみにしています。
 
 
皆様も楽しみにお待ちくださると嬉しいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
1月までのアストロ望診カウンセリング予約可能日更新しています。
 

 

 

 

 

*第2希望までのご入力をお願いいたします
 
*他の時間帯や土日など上記以外でも対応できる場合がありますので御相談ください
 
*対面とオンラインとございます
 
こちらからご予約お願いいたします下矢印
 

 

 

 

 

「アストロ望診カウンセリングとは?」

↓↓↓

あなたが今感じている不調が何からきているものなのか、
顔に出ているサインと
星座による体質から
導き出しすお手伝いをしています。
 
 
詳細はこちらをクリック♡↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
望診とは、
顔や体にあらわれている
シミやホクロやむくみや抜け毛など
いろんな症状をもとに
どんな食材を食べ過ぎているか、
それによってどの臓器に負担がかかっているのかを紐解く東洋医学のひとつです。
 
そのニキビ、いつも同じところに出ませんか?
三年前に消したはずのシミがまた同じところに出てきていませんか?
 
根本の改善なくして、
真の心と体の健康は手に入りませんキラキラ
 
まだ不調としても現れていない小さい不調のうちから心と体の偏りに気がつくことができる。
 
自分で自分や大切な人の顔を見て、
今のその人に必要なことを
巷の情報に振り回されることなく選びとっていける。
日々のセルフケアにも、望診はとても役に立ちます(*^^*)
 
そしてそこに、
個人の性質が出るホロスコープを掛け合わせ
更なるピンポイントなアプローチを
可能とする
「アストロ望診アドバイザー」
として活動しております