皆さんこんにちは!

アストロ望診アドバイザーの岩間友美です♡





「アストロ望診アドバイザーって?」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

望診とは、
顔や体にあらわれている
シミやホクロやむくみや抜け毛など
いろんな症状をもとに
どんな食材を食べ過ぎているか、
それによってどの臓器に負担がかかっているのかを紐解く東洋医学のひとつです。
 
そのニキビ、いつも同じところに出ませんか?
三年前に消したはずのシミがまた同じところに出てきていませんか?
 
根本の改善なくして、
真の心と体の健康は手に入りませんキラキラ
 
まだ不調としても現れていない小さい不調のうちから心と体の偏りに気がつくことができる。
 
自分で自分や大切な人の顔を見て、
今のその人に必要なことを
巷の情報に振り回されることなく選びとっていける。
日々のセルフケアにも、望診はとても役に立ちます(*^^*)
 
そしてそこに、
個人の性質が出るホロスコープを掛け合わせ
更なるピンポイントなアプローチを
可能とする
「アストロ望診アドバイザー」
として活動しております
 
 



 






【大豆摂りすぎの人の顔に出るサインは??】



前回の記事は、

大豆を

『肉替りのタンパク質や女性ホルモンのために』

過食するのはやめましょうというものでした




では、(発酵していない)大豆を

摂りすぎている人の顔にはどんなサインが出るのかな?




大豆には、『白』というキーワードがあります




色白さんとか、

肌に白抜け部分があるとか、

白いニキビができるとか…




もちろんこれらの原因は

大豆だけではありませんが、

(他にはナッツや乳製品など)




昔から色白だとか

口周りに白ニキビが出来るとか

皮膚の何処かに白く抜けた箇所があったり

頬にホクロやシミが多かったりする人は




『肺・大腸・生殖器』

あたりに負担がかかっているかもしれません


そして、

『蠍座・魚座・蟹座・山羊座・乙女座・牡牛座』

あたりの方もそんな傾向が強めかもしれません





こうして顔に出ている

ホクロ、シミ、色、皮膚の状態などのサインから

臓器のSOSを拾ってあげることで

未病の予防ができていくんです




人それぞれ、

育ってきた環境や考え方、食べてきたものや性質は違いますよね



なので合うもの合わないものは

本来みんな違って当然なのです




個人ピンポイントなアドバイスは

アストロ望診の目をもつことで可能になります


ぜひ一度あなたにお会いできたら嬉しいです❣️





Facebook↓

こちらです♥️

友達申請大歓迎です照れ

 

Instagram↓

こちらです♥️


楽天room↓

こちらです


お問い合わせ↓

こちらです❤ 


 


「アストロ望診カウンセリングとは?」

↓↓↓

あなたが今感じている不調が何からきているものなのか、
顔に出ているサインと
星座による体質から
導き出しすお手伝いをしています。
 


  ご予約はこちらからお願いいたします下矢印